決定ボタンを押す☆

こんにちは🌺 Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです╰(*´︶`*)╯♡

ぽかぽか陽気の今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか(笑)

最近少しずつ、会員さんとおしゃべりさせて頂く機会が多くなり、とても嬉しく楽しく感じております🍀

そんな中で、「わたし、痩せたいんです🔥ヨガで痩せられますか⁉️」と、いうお声をよく耳にします。

女性として、当然抱く、自然な気持ちだと思います。

そのような時、私はいつも「痩せますよっ❗️」と、お伝えしています。

心底、ヨガは痩せると考えておりますので、そのようにお答えしております。

(皆さんの、美と健康のお手伝いが出来るようにと、常日頃考えております(自分は置いといて))

ですが、一番大切なものは、

私、最近始めたこのヨガで、痩せることに決めた‼️』

という、自身への心の決め付けだと考えております。

私自身も、なりたい体型はもちろん『望んでもなかなか手に入らないもの』への想いと日々戦っております。

一緒に戦わせてください(^人^)

🌸8月レッスンのご予約、また体験のご予約、常にお待ちしております。

もし、体験レッスンで迷われていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、夜のクラスの体験はいかがでしょうか。

ぼんやり〜ほんわか~とした間接照明のなか、まわりの人の顔もよく見えませんので、緊張感なく体験できると思いますよ☆彡

☆今日の一枚☆

IMG_1126

下半身を安定させたアーサナの時のイメージです🌲

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープンしました‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

いつでもお待ちしております。

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako アーサナはからだのお掃除。
kay 🇮🇳インドへ行く VOL.2 インドに何があるのですか?
kayマントラ🌟 MANTRA 🌟 mystical energy encaced in sound structure
ヨガニドラー~寝たままヨガ~
あっという間の8月🤣
kay 夫婦のかたち
自分の体の内側の感覚を大切にして、優先すること☆
線香花火が、消えてもそれは当たり前と受け入れられれるのに。人は失うと、悩んだり悲しんだりする。
noimage
自分でスパイスミックス作ってみた。
人間をきわめろ❗
noimage
寝る前1minヨガ
☆バランス☆
kayインドに行く🇮🇳vol.15 インドには何があるのですか

HOME

TOP

-->