miwako 水を知ったらすごい世界が見えてきた!🔮

こんにちは!

 

温もりホットYogaSalonGroup ひよこ坂戸店、兎霞ヶ関駅前店インストラクターのmiwakoです😊

 

最近、こんなことを耳にしました。

水は、波動の影響をものすごく受けやすい物質である、と。

江本勝先生を調べてみて!水からこの世の真理がわかってくるから(笑)と言われたので調べてみたら、素晴らしい本と出会えました!

F992ECB9-B367-4DAB-947A-3DD74971610F

江本勝先生は、水を研究された科学者です。

水を凍らして、その結晶を撮影し研究されました。

一方の水に「ありがとう」という言葉を見せて、

一方の水に「ばかやろう」という言葉を見せると、

明らかに違う結果になります。

ありがとうの方は美しい結晶が、

ばかやろうの方には結晶が見らませんでした。

08A42610-4A0D-4A0C-83B0-4509010A7B41

ここからなにが言えるかというと、

人間のからだは70%が水です。

健康で幸せな人生を送るには、この

70%の水をきれいにすればいいと言うのです。

水は流れているときれいです。川をせき止めるとよどんでしまうように、からだの水も循環していることが重要です。

そしてその水、血液の流れがとどこおる原因に感情も影響します。

 

「物質的にみると、人間とは水です。」

「感情がいきいきと流れているとき、どんな人も幸福感に満ちあふれ、体も健康になります。よどまず、とどこおらず、流れていること。それが、人間にとっていちばん大切なことなのです。」

 

水の話を読みながら頭に浮かんだのは

ヨガで言うプラーナのことでした。

プラーナは生命エネルギーです。

プラーナも流れていることが重要です。

プラーナ=氣、と理解しておりましたが

でも結局のところなんやねん(笑)と、どこかでしっくりきてなかったのです😂

でも、プラーナ=水なら理解できる!と思いました。

 

本の中で、結晶の写真がたくさん紹介されていました。

植物にいい言葉やきれいな音楽を聞かせると元気に育つ、って話を聞いたことないですか?

私はどこかで聞いたことあったので、いい音のバイブレーションが伝わるというのはイメージしやすかったのですが、

なんと!水に言葉を見せるだけでも、きれいな結晶が作られるのです!

量子力学などでは、物質とは本来、振動にすぎないということが常識になっています。物を細かく分けていくと、すべては粒であり、波なのです。

なので、言葉の形自体からも波動が出ていて、それに水が反応したのです😱🔥すごいですよね!

結晶の写真、本当に素晴らしいので

ぜひ見てほしいです💓

 

私たちのからだは水です。

自分にかける言葉が、愛と感謝であれば

からだの中の水は美しい結晶となり、活き活きとしてくれます。

でも、多くの人は「私なんてダメだぁ…」と自分で自分をいじめる言葉を無意識にかけてることがあります。

そのたびに、からだの中の水の結晶は粉々になっているでしょう。

ただ、前提として、どんな感情も否定する必要はないということは理解してください。

でも、心身を消耗するようなネガティブな感情につかまってしまうのはつらいことです。

 

江本勝先生のことを私に教えてくれた方は、

時々車の中でひとりで

「私、いつもありがとう〜〜っ!!」

「私ってば、最高〜〜っ!!!」

と、ライブさながら、叫ぶそうです。笑

そうするとバイブスいっきにブチ上がるよ!と教えてくれました😂❤️

たしかに想像しただけでもテンションあがりそうなのがわかります🤣

 

波動は共鳴します。

パワースポットと呼ばれるところの水はかなりいい状態のようです。

滝なんて、新鮮なきれいな水が勢いよく流れ続けているので、そりゃあ良い氣が満ちますよね!

調子悪いなぁというときにそういう場所に行くと、いい波動に共鳴してからだの水が整い、調子がよくなるそうです。

 

私はヨガのレッスンで、自分に感謝する時間を作っています。

その想いはご自身のからだにも、

その波動は同じ部屋にいる人にも広がり、

やはりヨガのレッスンのあの空間、あの時間はいいものだなと思いました。

ヨガスタジオがみんなのパワースポットであったらいいなっ💓と願ってます☺️

 

 

水を通して世界をみると、

スピリチュアルなこと、目に見えない世界も科学的に証明できることがたくさんあり驚きました。

目に見えないことは信じがたいですが

やはり世界はそうなっている!と腑に落ちることがたくさんありました。

想いが世界をつくっていること、

だれもが世界を変える力を持っているということ、

水、おもしろいです🤩

そしてやっぱり突き詰めると大事なことは

愛と感謝🧡🌈

 

夏ですし、海とか山とか行きたい気分です!笑🌊⛰

水のことを知った今行ったら、感じることも違いそうです😆

Hari om🙏

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少~~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

yogaマットの使い始め方 haruka
ラジ⭐ヨガ  って知ってますか?
kayの考える情報のコントロールの必要性  惑わされない意識を持とう
自分にとって必要なもの、いらないもの🤔
miwako 道を知ることと、実際に歩むことは違う。
今日は十五夜!中秋の名月です🎑
noimage
年齢なんてただの数字
miwako ヨガの学びをどう活かそう⭐️
夏休みの独り言
「今」の自分を大切に♡
冬って浮腫みませんか?? haruka
miwako 強い人ってどんな人?自己肯定感が高いこと
ママになったみなさんへ♡自分のリラックスタイムをとることは悪いどころかいいことだらけ♪
kay❇️今こそヨガの練習を日常に活かす時  VOL3

HOME

TOP

-->