kay 🇮🇳インドへ行く

  こんにちは

ヨガサロングループ

坂戸店ひよこ🐣kayです

ご無沙汰しております

しばらくぶりの投稿です

まずは先日の台風被害について、、、

皆さま、お怪我なかったですか?

ご自宅は大丈夫でしたか?

とても心配です

台風の被害に遭われた方、被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます

一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、お祈り致しております。

あの台風がやって来た日に、私はインドに🇮🇳出発しました

10月12日です

前の日から物凄い風が吹き始めました

今回の台風は、すごいことになる!という報道や、朝から運休する鉄道情報などを横目で見ながらも

旅行で仕事を留守にする為に行う準備や、仕事を片付けていたので

実はそれほど気にしてなかったのです

周りからは、明日、行けないんじゃないの?大丈夫?

気をつけてよ!

と声をかけてもらったり、わざわざ電話をくれたり、メールをくれたりする人もいたのですが

旅行前の疲労困憊で、当日、なんとか遅刻しないように、そして徹夜でパッキング覚悟だな。などと、呑気に考えていたりしました

私は旅行の準備も前の日です

いつも、直前にやるのです

ところが、その前日、11日に

当日一緒に行く仲間たちほとんどが

前の日から空港近くのホテルに泊まったり、ホテルも空いてなくて空港のラウンジで夜を明かそうと思うと連絡がありました

ケイもそうした方がいいよ。そうしようよ。と声をかけていただいたのですが

行きたくとも、なんにも用意してないし、その日夜中まで仕事だからさ。私はいーや。なんとかなる。

と、誘ってくれたことへの礼を述べ、丁重にお断りをしたのでした

念のため、私は、予定より一本早いバスに予約変更をしました

坂戸発のリムジンバスも、前々日あたりは予約見合わせで、チケットが予約出来ないということでしたが、なんとか予約できました

それでも、目の前の旅行前にすべきことに没頭していて、実際には、私は12日の早朝に、坂戸駅からバスへ乗り、通常より1時間早く成田空港へ到着し、飛行機も定刻午前十時に出発したのでした

こうすると、ああよかったね。ラッキーだったね。という話のようですが、問題はその後で、機内では例の如く

飛行機ライフを楽しんでデリーに到着したのですが、ネットやメールで被害が明らかになる度に、心配で仕方なくなったり、この近くで川の氾濫があったというようなニュースを見たら、ハラハラドキドキして気が気ではなかったです

想像しても大変なことです

どうかどうか

皆さん無事で被害が少なくありますように

そして、置いてきた家族の事

さぞやピュービュー吹き付ける風の音に怖い思いをしたであろう姪っ子や旦那さんやお父さん。

みんな力を合わせて!と願うばかりでした。

到着してまもなく、連絡がつき、みんな無事だということがわかり、怖かったよ。避難しようか考えたけど、どうにかせずに台風も過ぎ去ったよ

などと元気な声を聞けて一安心

心の中は1人で楽しいことに逃げたような罪悪感が残りました

とにかく、こんな時に旅行とは

でも、この後素晴らしい体験が待っていたことも事実。

またこのあと投稿しますね!

皆さんと一緒にヨガができること

心から

心から

楽しみにしてます

1日も早い復旧復興を願ってます

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
アサミGO!!〜明日がラストレッスンです〜
noimage
オージャスとは(・・?)
内閣府が巨費を託す【2050年・身体や空間、時間の制約から開放】⏰ムーンショット🌛
noimage
テンションアップ⤴ネイル編①💅使用期限は?(*^-^*)
noimage
【5つ星ヨガスタジオ⭐】で夏までに理想を現実に✨✨『1ヶ月で-10キロ達成』『周りにザワつかれる大変身』
miwako 慈悲喜捨、4つの鍵を持つ🔑✨
去年の今頃は
お母さんの手
明日天気になあれ♪
春の訪れを満喫♪  タケノコ狩りへ

HOME

TOP

-->