ホワイトデーですね♡

温もりホットヨガサロンひよこ

 

インストラクターのmasumiです🐥

 

 

今日はホワイトデーですね♡

 

毎年この時期になると、甘〜い青春時代⭐️を思い出します(o^^o)

 

ドキドキ💓しながら渡したチョコのお返しをまたドキドキ💓しながら待っていたあの頃…

 

今はメッキリ義理チョコばかりで、ドキドキと言うより、食べたいお菓子をリクエストしているようになってしまいました…😅

 

話は少し脱線しますが…私はダイエット検定2級も取得していますが、その中でなるほど!と思った事を書きたいと思います。

 

昔、お釈迦様は過酷な断食修行を行い、骨と皮になり死にかけたそうです。しかし、そこで

 

“心身を痛めつける修行では何も解決することは出来ない”

 

と悟ったそうです。

 

目標がある中で、それを実現するための手段が、健康を害するものだとすれば、そこからは何も得られないのですね。

 

無理なダイエットも同様ですね。

 

しっかり栄養をとり、十分な睡眠と適度な運動✨そしてストレスをためない事も大切だと思います(^ ^)

 

たまにはおいしいお菓子を食べちゃいましょう😋

 

そして、ゆっくりとした呼吸をしながら、一緒にヨガをしましょう(o^^o)

 

皆さまと健康で楽しくレッスン出来る日をお待ちしてます^ – ^

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

大地に根付くように
心の声をきく。
miwako 今年の始めの抱負を思い出す✍️
kay✨デジタルデトックスを奨励いたします
体重とメンタル
かぎ紛失事件・・・心の乱れ・・・ヨガに集中できるのか?!
noimage
コーピングとは(o^^o)
秋を感じて、パークヨガ再び
三姉妹❤クリスマスに集合🎄🎅🎁yuko画伯の似顔絵(父母)🎨
miwako もっとも調子のいい自分になっていく
kay★意識は行動を変える すると最後には運命や人生まで変わるのです
noimage
明けましておめでとうございます(*^-^*)
2019

HOME

TOP

-->