わお♡空きが出ました(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に良い汗かいちゃいましょう♪♪✨

こんばんは♪

ぬくもりホットヨガサロン

ひよこ坂戸店インストラクター

ASAMIです( ^ω^ )

 

image

 

いえい♡

 

明日は待ちに待った土曜日❤️

1週間お疲れ様でした(o^^o)

 

image

 

 

明日は久々に

ひよこスタジオでのレッスンです❤️

 

 

今月はあまりひよこスタジオでの

レッスンに入っていないので

明日が楽しみでした🌸

 

 

他のスタジオでもレッスンを持っていますが

ひよこサロンでのレッスンは

特別テンションが上がります❤️

大好きなみなさんに会えるのが

ワクワク〜〜!✨

 

 

 

そして、ひよこのスタジオの空気感?がたまらなく好きです♡

 

なんだか、スタジオの中の空気、おいしくありませんか?笑

 

わたしだけ?笑

 

良い気の流れ?みたいなものを感じます❤️

 

 

IMG_1953

 

 

さて✨

そして明日のレッスンですが、

11:30〜の

アロマのクラス

満員だったのですが、

本日空きが出ました★

 

もしも、

予約したかったけど、

いっぱいでダメだった〜〜という方は❤️

今すぐご予約していただければ、

まだ入れますよ(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

 

そして、

13:00〜 の

ダイエットリラックスのクラスが比較的空いております♡

 

夏に向けてダイエット頑張りたい方はぜひ♡

 

オススメクラスです❤️

 

リラックスを大切にしつつ、たっぷり汗をかいていきましょう♡

 

 

皆様とお会い出来ることを

楽しみにしております★

 

素敵な夜を🌛❤️

 

image

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
【売れすぎてゴメンなさい】たった3日で完売‼︎hiyo.co aroma
早起きになりました😊
noimage
noimage
酵素を再開して、再び痩せ始め…指輪が抜けて飛んでいきました➰🌀💍 『俺、今日○○🎶』と夕方彼からLINEがくる💗
noimage
簡単レシピだよ~🍽
kay フラットを目指します🌿 心ってどこにあるの??
香りで心と身体をコントロール☺️💠アロマオイルの精油ってどこから抽出されているか知ってますか✨?抽出部位によって効果が違うのです✨
noimage
noimage
冷え対策! お風呂上がりに足先を〇〇する?!
noimage
noimage

HOME

TOP

-->