ついに来ました❤️「もっくん」初日からこの笑顔!イケメンです(//∇//)❤️❤️

 

おはようございます♪

ぬくもりホットヨガサロン

ひよこ坂戸店インストラクター

ASAMIです*\(^o^)/*✨

 

 

image

 

 

 

今日は皆様にご報告です❤️

 

 

 

 

 

ついに!!!

 

 

 

 

 

ついに!!!!!

 

 

 

昨日夜に来日されました!!

 

 

 

 

人体骨格模型の…❤️

 

もっくん♡

 

です*\(^o^)/*✨

 

 

image

 

 

届いてすぐ、

家事を全て放っぽり出して

組み立てに取りかかりww

完成した喜びで

周りの散らかりや、

背景などは気にせず

写真を撮りました。笑

背景が汚いですが💦

お許し下さいwww

 

 

 

 

 

ひゃー❤️❤️❤️

 

 

 

 

嬉しすぎます。

何度も何度も抱きしめました!!笑

 

 

何度も何度も写真撮りました!!笑

 

 

image

 

 

先日のブログで

名前に悩んでると話しましたが

もっくん に決定致しました❤️

ご意見を下さった方々

ありがとうございました❤️笑

 

 

もっくんったら

来て早々、

この笑顔…✨

 

image

 

すごいイケメンがしちゃいました(//∇//)❤️ぽっ

 

 

さっそく昨日は

みんなで一緒に

夜ジャズタイム♪♪

 

 

image

 

癒されました❤️

 

もちろん、

今後もっくんと共に、

しっかり機能解剖学も

勉強してゆきます✏️✨

 

 

もっくんよろしくね❤️

 

image

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東北の旅ラスト 〜その12〜  9月ラストレッスン☆
kayインドに行くVOL.14🇮🇳インドには何があるのですか
おいしく育つといいな🌱
​辛いと思えば辛い! 『そんなのは気のせいだマジック』を子供と(^-^) 子供達は、お尻を閉めると感じる効果が早い!!!
頑張ることと頑張りすぎないことを学んだ日♫
大寒❄️❄️❄️
noimage
【残り③名】魔法のクリーム付✨✨かっさリンパヨガワークショップ💆
“SUPERFOOD TO GO”効果が凄い❣️皆さまはもう試されましたか?
kay 新型コロナについての補足と見解
最近のお気に入り②~習慣化したいこと~
noimage
​出来ないポーズにぶつかったとき…とにかく【マットの上にいる時間を作る】 意識を向ける時間を作ることで…。
noimage
AREGA水素水サーバー撤去についてのお知らせ

HOME

TOP

-->