パーソナリティーの方にもらえる元気と感謝のき・も・ち

ぬくもりヨガサロンひよこのみなさん、

ブログを読んでくださっているみなさん、

こんにちは♪

インストラクターのMORIKOです(。◕ ∀ ◕。)

 

今までペーパードライバでしたが、

去年の10月から車の運転を始めました!!

最初は駐車が本当に難しかったです・・・。

でも今では車の運転が好きになりました♪

 

そしてラジオも楽しいですね~!!

音楽も良いですが、

パーソナリティーの方のお話も楽しい♪

 

パーソナリティの方の入れ替わりの時に

「keep smiling ♪」と言われると

何だか元気をもらえて、感謝しちゃいます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

何かしてもらったり、

何かをもらったりすると

うれしいって感謝しますよね٩(๑′∀ ‵๑)۶

 

でも、感謝し続けるのってなぜか難しい・・・(*・〜・*)

当たり前になっていったり、

言わなくても伝わるのかなって思ってみたり・・・( ・⊝・ )

 

でも言わないと伝わらなかったり、

言ってもらえるとすごくうれしかったりしますよね☆

index

 

私も会員さんのノートに

「リラックスできました」

「ありがとうございます」

などのお言葉を頂くと

すごくうれしくて元気が出ます(´。✪ω✪。`)

 

もちろん相手も照れくさくて

流されちゃうかもしれないけど、

気にせずに伝えることが大切ですよね♪

 

ずーとお世話になっているけど

あまり感謝を伝えていない両親に

今日伝えてみようかな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

スルーされそうですが(笑)

 

「ありがとう」って伝えたくなったら

ぜひ言葉にしてみてくださいね(^^)

 

☆。.:*:・今日も心穏やかで楽しい1日になりますように☆。.:*:・

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

雨すらもプラスに捉える力も実はヨガ?✨☺️
りんごと春巻きの皮で、簡単アップルパイ✨🍎🍏
noimage
kay  キルタンキング  クリシュナ⭐️ダス   KDと会う💖愛に溢れた時間
思わず振り返っちゃう素敵な女性の条件3つ♡ ①美人②スタイルが良い、 あと1つ ③は『今すぐ手に入る』ものだった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
noimage
私個人にできること…自分の身体をケアすること🌟
noimage
血流アップのカギは?
noimage
がんばりどきだね!
ヨガのポーズ名の由来♪魚の王様のポーズ
そこらで手に入らない、気の効いた差し入れ🎉✨🎄✨食べても罪悪感のない、インスタ映えする○○💗
内閣府が巨費を託す【2050年・身体や空間、時間の制約から開放】⏰ムーンショット🌛
本日のレッスン

HOME

TOP

-->