ひよこ豆ってどんな風になってるのかな?黒いポツポツがあるバナナの方が甘いのに痩せる? ワクワクしました♡

こんばんは♡

温もりホットヨガサロンひよこ
坂戸店 日高店
店長のyuko です(о´∀`о)





今日も坂戸店 Akina先生のクラス満員御礼!!!!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

綺麗なうえに、声が癒されるAkina先生♡ヨガの知識も豊富です♡
天は二物どころか全てを与えてる♡♡



♡お知らせ♡
明日の  10:30   AR  (yuko)
明後日  10:30   AR  (MORIKO)

が空いてますよ♪

モリコ先生は、前月 支持率no.1の
大人気の先生♡♡(*´艸`)♡
まだ受けてないかたは、是非あさって
のアロマリラックスにご予約を♡



独り占めとまではいきませんが(笑)
かなり堪能できちゃうはず♡
わたしも受けたいなー♡♡
モリコ先生ホント大好き♡♡




明日の10:30のアロマリラックスでは
わたしが待ってますね(笑)

深呼吸で過ごせる一時間を提供させて頂きますね♡




.+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆ 。:+.☆.+:。

今日また、会員さんとひよこ豆の話をしていました(笑)

ひよこ豆って、どんな風に なってるんだろう…

木?  地面?

(´・ω・`)?

なんか、おもしろくなってきちゃって♡
子供のようにめちゃめちゃ盛り上がりながら笑いまくりました(笑)

豆ということは、さやに入っているのだろうか…

調べました!!!

image

゚+.(*´pωq`)゚+.
かわいい♡可愛すぎる♡♡

やわらさそうな、やさに
1つ1つ包まれている♡

箱入り娘でした♡
(ノ∀\*)

image

豆の苗って感じですよね!!


日本で育てるのは難しいようです。





ひろった画像を使わせて頂きましたが、これって絶対日本じゃ?
(絶対とは、言えないけど思い込み(笑))

そして、育ってる(o゚Д゚ノ)ノ

ちょっと育ててみたいなー♡






.+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆ 。:+.☆.+:。

『意外と知らない
    いつも食べているもの…』

先日、オーナーが言ってましたが

黒い点々(シュガーポット)出来ているバナナは、酵素が多くて痩せる

(*゚Д゚*)!!!

気になって調べました。




バナナは、黒い点々(シュガーポット)が出来ると…

⚫肥満に影響するショ糖の量が減る

【黄バナナ】
ブドウ糖・果糖      60%
ショ糖                     40%

それが、黒バナナに変化すると…

【黒バナナ】
ブドウ糖・果糖      90%
ショ糖                     10%

肥満への影響が高いショ糖が、
たったの10%に下がっている!!!

でも、黒いバナナの方が甘いですよね?

またまたハテナ…(´・ω・`)?

なんと!!!

オリゴ糖が黄色バナナの10倍

便秘解消にもなっちゃう♡
今月のテーマ、出す!!
にもピッタリ♡(*´艸`)♡

黒バナナには酵素も豊富。

酵素…よくきくけど、どんな効果が?

⚫疲れが取れない

⚫お酒が抜けない

こういった現象は酵素が減ったところから、来るものなんだそうですよ。


バナナを食べてくださいってわけじゃないですが(笑)




食べるなら、黒い点々(シュガーポット)が出来たらにしよー♡

って思いました(о´∀`о)



意外と知らないことって、たくさんある♡
調べてみたら面白い♡♡♡




明日や、あさっては10:30少し空いてますので

私やモリコ先生と、色々話しましょう♡♡(*´艸`)♡
またそこから色々調べてみたり♡

待ってますね♡

ヨガについても、健康やびようについて
疑問に思ってることとかなんでもノートに書いたり
話しかけてくださいね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


今日も、みなさまと一緒にヨガをして
色々とお話しできて♡また新たな気付きや学びがありました♡♡♡

今日も読んでくださり本当にありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Om shanti shanti shanti…

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

一人より、二人…皆様のご協力をお願い申し上げます【台風19号復興募金のお願い】
おいしく育つといいな🌱
noimage
入会金無料!!!体験料も無料に!!! アロマで潜在意識をクリーニング✨ 夏でも良い香りな人でいたい💗【坂戸 ひよこ ヨガ】
油の話②

油の話②

最近のお気に入り②~習慣化したいこと~
この世にいながら、しかし、この世のものにならない。猪口才な真似も愛しいけど、イーシュヴァラプラニダーナで世界に在る👼
noimage
わお♡空きが出ました(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に良い汗かいちゃいましょう♪♪✨
アサミGO!!〜明日がラストレッスンです〜
noimage
noimage
BENOIT  お料理は芸術✨人生の先輩方と過ごす有意義な時間
kay  今こそヨガの練習を日常に生かす時
noimage

HOME

TOP

-->