子どもと一緒にヨガ🎵バランスはやっぱりゆらゆらします。

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

ひよこ坂戸店のMORIKOです♬

 

 

今まで子どもと一緒に

ヨガをするといっても10分くらい。

 

久しぶりに

上の子が一緒にヨガやりたいと

言ってくれました♬

 

しかも、1時間くらい

付き合ってくれました(*^^*)

うれしい時間となりました♬

 

初めてのポーズでも柔軟性があるので、

見ようみまねでやっていきます(*^▽^*)

 

でも、柔軟性があっても

難しかったのは、

バランスポーズ

「弓引くポーズ」

「立木のポーズ」

ゆらゆら揺れるんです。

バランスポーズは

意識するポイントと練習✨

 

揺れるのは当たり前~♪と思うと、

少し体の力が抜けます~~

 

目線は一点集中~~

軸足の足の裏全体でマットを押す~~

 

ポイントたくさん(笑)

 

お家なら壁を使ってやるのもおススメです(*^-^*)

 

バランスポーズ、

肩の力を抜いて、やっていきましょう(*´ω`*)

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

シャバーサナで全てを手放して…
耳をさわって肩周りもゆるめましょう♪
たまにはゆる~く(^^)
SUP YOGA haruka
落語を見てきました🙌
YSH 総選挙❤ヨガサロンひよこの神7はコレだ!!!✨👑✨ 不動の人気🎶新入りも❔1位~7位発表🎉
ハロウィン🎃でお菓子作り
noimage
​1週間に○○時間の運動をしている人は、全くしてない人に比べて9歳若く見える♡♡♡
「いただきます」と「ごちそうさま」
『水素水』の効能は実証済❗❗❗4年前コンシーラーで消してたシミがいずこへ💆インストラクターは勿論、事務員さんまでシミがない✨✨ヨガサロンひよこ😍🐤
noimage
noimage
ジメジメ季節〰😅😢⤵だけど発想の転換でリラックスタイムに
noimage

HOME

TOP

-->