空間を共にする

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

月曜日は完全休業日(の日が多い)。

家族みんながお休みの為朝からゆっくり。

取り置きしていたヨギーニ(雑誌)を

娘んさんに取りに行ってもらい←暇なら自分でとりに行け(笑)

のんびり読んでいます。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)?

 

先週のレッスンでこんな声をいただきました。

「YouTubeでレッスンを受けてみたのですがよくわからない。」

「スタジオでレッスンを受けたら今までで一番穏やかな気持ちになりました。」

「ケガで数か月スタジオに来られなかったけど来てみたらここの気の良さを改めて感じました。」

 

このコロナの時代、

オンラインレッスンやYouTube配信を通して

自宅でヨガをすることが出来るようになりました。

それはとてもいいことだと思います。

安心して、手軽にできるのは魅力です。

 

ですが、その安心と手軽さにより

感じることが難しくなるものもあるのだなと

先ほど書いた会員様からの言葉で再確認しました。

 

空間を共にすることで

気の流れを感じたり

インストラクターの声の振動や音、呼吸を体で感じる。

それによりヨガの感じ方も変化することはあるようです。

スタジオでは自分自身に集中しやすくもなるのかもしれません。

 

ヨガの入り口はなんでもいいのです。

あらゆるコンテンツを活用していいと思います。

ですが、一度スタジオにきて空間を共にしてみませんか?

と、いうのが私の個人的な思いです。

ヨガが心身共に健やかに過ごすお手伝いになることを心から願っています。

 

 

今日はこれでおしまいです(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ジェラート日和
断食2日目🍎〜途中経過報告〜
冬支度4 下半身の冷えもお尻が原因?!
kayインドに行くVOL.7🇮🇳インドには何があるのですか
kay★依存症には気をつけよう!ヨガ依存ならいいけどね!
miwako からだにストレスをためているとはどういうことか
復習、復習!!yogaポーズパーフェクトバイブル
miwako 足を組んだときは逆も組めばチャラになる?
kayマントラ🌟 MANTRA 🌟 mystical energy encaced in sound structure
瞑想=難しそうと感じたら、場所と色をイメージしてみる♪
筋肉痛を和らげるアロマの香り🌸
kay 危機管理能力を発揮させるため、野生性を取り戻す
温活でスープジャーを購入! 食べ過ぎ防止にも温かいものを♡
最近読んだ本📖
miwako ヨガで変化したこと。マインド編🌤

HOME

TOP

-->