今年もありがとうございました

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

年の瀬。

いい意味で年末感なし。

やることはそれなりにあるけど

意外と淡々とやっております(笑)

 

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

 

今年最後のブログ。

今年の一年を振り返っていたいと思います。

それなりに波はありましたが全体的に

落ち着いていたと思います。

 

レッスンでは、以前は緊張で中々皆さんにお声がけがうまくできませんでしたが

少しずつですがお一人お一人の顔を見ながらお話が出来るようになったかなと

思っています。

お話したほうが緊張は和らぐのだなとおもいました(笑)

 

今年は自身の体が大きく変わったと思っています。

ヨガを始めてもちろん変化があるのですが

外側の力が抜けてきて

力みの少ない体になったなと思います。

そのため、色々なアーサナにチャレンジできました。

体のコントロールと心のコントロールが上手になった気がします。

 

今年の目標は

「大きな変化は望まずに、今の自分を大切に生きる」

でした。

この目標は今となっては今年の自分にぴったりだったなと思います。

来年の目標をどうしようか考え中です。

 

来年は4日からレッスンに入らせていただきます!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

今年もありがとうございました(*^-^*)

良いお年をお迎えください♡

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

”先生のヨガ以外のストレス発散方法って何ですか?”の私の答え*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
information haruka
miwako 感情リリースの方法💛
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!怒りは90秒で消えてなくなるの検証をするVOL②
ドライフルーツがすごい
noimage
そうだ!東北へ行こう!〜その8〜
🆕メニュー『コンディショニング』✨が大好きになったのは、先生が素晴らしいから❗😘💕『コンディショニング』とは?
体幹ヨガ

体幹ヨガ

年末の大掃除⁉︎断捨離⁉︎椅子に座るの辞めました。
やっぱりここ大事だよね~
kay 原因と結果の表れについて考える
断捨離❗️ミニマリスト❗️シンプルライフ❗️の落とし穴⁉️
noimage
私個人にできること…自分の身体をケアすること🌟

HOME

TOP

-->