静かに瞑想🧘‍♂️

こんばんは🌟

Yoga Salon Group 

兎霞ヶ関駅前店 junです🍀

今日は暖かい夜ですね🌉

いつものウォーキングをしてきました。

最近はイヤホンミュージックすら

ナシで黙々と静かに歩いています。

集中したい時は、音楽さえも

鬱陶しく感じてしまいます。

 

今日はレッスン内での瞑想を

珍しく正座で行いました。

補助ブロックなしで。

ポイントは左右の内くるぶしを

くっつけること。

付かなければ寄せ合っておくこと。

ちょっと大変だったね。

でも皆さんビシッと美しい✨✨☺️

 

レッスンからの流れで

自宅でも、今日は正座で瞑想をしました。

なかなかに悪くないです。

正座の方が背筋が伸びる感がある。

 

今日は、考えたいことがあったので

その事について瞑想しました。

深く掘って掘って考えました。

たどり着くとワンネス。

でも、更に掘り下げて考えてみよう。

 

明日からまた一週間が始まる。

皆さんそれぞれぼ持ち場で

自分の一週間を

自分の役割を自分の仕事を、

が、ん、ば、り、まっしょい😊✌️

ゆっくりと優しい夢をみてね🌟

おやすみなさい😴

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay ウィルスが体に入らないように、正しくマスクを着用しよう
家庭菜園で【女子力 】【ヨガ力】アップ♪♪ “奇跡のハーブ”を育てられるか!?
noimage

胃腸炎😨

大人の『○○○○まんじゅう❤』で、一気に温まる!!!饅頭なのにダイエットにも効果的✨✨
noimage
口にする言葉は大切!?
noimage
内閣府が巨費を託す【2050年・身体や空間、時間の制約から開放】⏰ムーンショット🌛
愛されたい人だけ見てね❤❤❤  ひよこ新商品🐤オーデコロンのように使えて❤ バニラの成分【バニリン】で誰からも愛されちゃう!?👶 薔薇の香りで嗅ぐだけで美肌に女性らしく🌹
きっと愛が溢れてくる。愛し、愛され、上機嫌でいましょう❤10年後の顔は心のあり方で変わると思うから。ずっと貴方を優しく包み続ける○○は、こちらから。
noimage
noimage
noimage
停滞してた体重が落ちた秘密❤温もりホットヨガ的『崩れないメイク』❤一挙公開😉➰💕
「肩まわり」スッキリしちゃいましょう♪

HOME

TOP

-->