12月らしく🎄

こんばんは🎄

Yoga Salon Group 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

三日月がとってもキレイな夜です🌙

クリスマスのイルミネーションを

見かけたり、よそのお宅の窓辺の

シクラメンを見かけると、

あぁ師走だな〜と思います♪

 

私も少しづつ大掃除や

断捨離をしています。

なかなかに四苦八苦😅

最近では、何かひとつ購入して

ウチに新しく迎え入れたなら

何かひとつ手放す!を、

心がけています。

今日は冬用の

暖かいスカートを購入したので

一着ニット を手放しました。

そ、れ、で、も、

洋服ってホント増えちゃうんですよね。

こんなにあってどうする?って(笑)

買う時にも、よく考えて

買わなくちゃと思いますね。

反省、反省です^^;

限りある資源、地球にやさしく🌏

明日もレッスンご参加お待ちしてます🧘‍♂️

寒いので、身体の奥から温めて

いきましょう🌟

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
「瞑想のすすめ」という、かわいい表紙の本を読みました✨📕
noimage
免疫力をアップする3つ+α
noimage
noimage
noimage
kay ヨガを通じて仲間が増える KULAについて VOL2
氷柱見にいってきました✨プチ事件も楽しめた半日♪
新着情報

新着情報

忍耐・継続・集中・気づき
クリスマスにも🎄栄養もバッチリ◎
noimage
夜のお供⭐️
ひと塗りで見たこともないツヤ肌に💆✨化粧の上からも塗れるテクスチャー💗香りも良い😍

HOME

TOP

-->