夜のお供⭐️

こんにちは!YogaSalonGroup 兎 霞ヶ関駅前店 インストラクターのhidekoです。

朝起きた時「寒っ」と感じる日、増えてきましたね🍂

これからは普段の習慣に加え寒さでも肩や首が凝ってしまう季節です。

皆さんも夜のリラックスタイムにはヨガやストレッチで日々の凝り、ケアしていると思いますが..今日は私のリラックスタイムのお供テニスボール君🥎の紹介です👀


上に乗って足裏ゴロゴロ(もし試す時は壁に手をつけ行って下さい)したり仰向けで首、肩の下に置いたり背骨に沿ってゴロゴロしたり時には頭頂(百会という万能のツボがあります)をポンポンしたり..

固さがちょうどよく(硬式です、100均のじゃなく)気持ち良い刺激で凝りもとれてスッキリ😄小さくて安いのに優秀な私の夜のお供です🌟

腿の裏側固いな、と感じている方は腿裏~お尻にかけてゴロゴロも良いです(固い方初め痛いので、あまり体重のせずに)
その日の凝り、疲れはその日のうちにセルフケアしましょうね、自分でリセットできるのも私達ヨギーの良いところですもんね🙌


では、、皆さんとスタジオでお会いできる事を楽しみにしております😊
ナマステ~🙏hideko

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->