サバ缶使ってみました♪

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

魚料理よりお肉料理が楽で、

魚料理はあまり作らず(^_^;)

 

ずっと気になっていたサバ缶🥫

【サバ缶のいいこと】

☆EPA・DHAがたくさん

☆血糖値を下げて糖尿病を予防

☆動脈硬化の予防

 

健康に良いことはわかっているけど、

なかなか取り入れることが

できませんでしたが、

美味しそうなレシピ見つけました🐟

しかもレンジで簡単♪

 

材料は2つ✨

【作り方】(2人分)

1.玉ねぎ(約100g)を薄切りにして、レンジで3分

2.サバ缶の汁を切って、玉ねぎに加えて、レンジで1分

3.温かいうちに調味料を混ぜて完成♪

調味料:

お酢(大さじ1)・しょうゆ(小さじ2)

はちみつ(小さじ2)・ごま油(小さじ1)

 

ビックリするほど、簡単で、

臭みもなく美味しかったです(*^-^*)

 

お魚食べたいなという時に、

お試しください(*´▽`*)

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

○○をほぐすこと、おすすめです💖✨
noimage
Music haruka
ヨガで、深くて心地のいい呼吸をするだけでも、自律神経やホルモバランスを整えて体幹のインナーマッスルも使っている☆
2017年がどんな年になるか。破滅に向かうも、平安の境地へ向かうも○○○次第。【プラサーダ】を忘れない。
人生は戻れなくても、今ここ🍀呼吸をゆっくりすれば脳は「休んでいい」って指令を受ける😪振り回されるのではなくコントロールする❤
会員の皆様へ
過去のトラウマを乗り越える、〇〇方法とは?
noimage
noimage
いつも呼吸をしている自分の身体
yuko先生に感謝♡気持ちは否定せずに変化を受け入れたい
やろうとしないから困難?
noimage
​1週間に○○時間の運動をしている人は、全くしてない人に比べて9歳若く見える♡♡♡

HOME

TOP

-->