甘いジブン🍭

こんばんは🌃

Yoga Salon Group

兎 霞が関駅前店 junです☺️

今日は冷たい雨でしたね☔️

ホットカーペットを出して

冬服も揃えて冬支度完了です❄️

 

ほぼ毎日、夜のウォーキングをしていますが

寒くなってくると、

今日は休み❗️となりがち🥲

雨だから、

強風だから、

今日は疲れてるから、

昨日、二日分くらい歩いたから?

よくもまあ、やらなくていいや、の

言い訳がたくさんあるものだ、と、

自分でも関心します。

ここは一発奮起!!

何があっても絶対歩く!と決定!

いいや、いいやにしていると

何でもそうなっちゃいそうだから。

すべてに繋がる自分の甘さ。

脱皮したいです💪

自分で自分を制するって

大変だけど、頑張りたいです✌️

明日もレッスンお待ちしてますね☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

残り4日!!タイミングを逃さずに!兎7月入会が本当にお得♡
noimage
とうとうガード下デビューしました(笑)
いまここ🌃
noimage
noimage
土曜の皆既月食🌔
noimage
kay 心のバランスをとる。動じない ブレない 自分であるために ポジティブに生きていこう✨来年もよろしくお願いいたします~☺️kayより
ボールを使って🎾肩回り、背骨スッキリ✨寒くなって固まった背骨をほぐしてあげましょう✨筋膜リリースって何❓
足裏をさわろう♪
各人が練ってくれた👦👧夏休みデート企画❤
内側を整えることも大切。 外側を整えることも大切…「気持ちよさ」を感じるのはどんなとき?
kay★意識は行動を変える すると最後には運命や人生まで変わるのです
気が付けば、半月連勤🏃そんな時も【○○を小匙2杯】で元気👍🎶効果が不思議なくらい早くて、手放せない○○

HOME

TOP

-->