寝る前1minヨガ

こんにちは☀️

こんばんは🌙

 

 

温もりホットyoga salonひよこ

インストラクターのharukaです

 

 

今回の1minヨガは

コチラ

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

・疲れた

・からだ重ーい

・ストレッチしたいけど動くのはしんどい

 

 

そんな時必見

 

 

お布団の上でできちゃう

 

★伸ばして振る!!!

 

さぁ行きましょう。

 

言葉の通り

仰向けにねっ転がり、体を上下に伸ばす。

この時、チカラいっぱいに手の先足の先までぴーーんと伸ばしましょう。

チカラを先端にまで注いでからだの輪郭を確かめるとうに。

伸びきってから

ふっと緩めて。

じわーっと血液が流れていくのを感じ。

呼吸はからだいっぱい深くしてあげて。

 

最後は両手両足を天井に上げて思いっきし振る!!

いわゆるゴキブリ運動!?

少しだるくなるぐらい。

までやっていいかも。

ふぅっっと一息ついたら

そのまま脱力、、、、、、、、、

おやすみなさい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<<<<<<<<

温もりホットyoga salonひよこ&うさぎ

では、体験者受付中です。

ひよこ&うさぎは

程よい温かさの中でyogaをおこなっていく、女性限定salonです。

非日常的な空間で

呼吸を感じ、

身体を動かす気持ちよさ、

一緒にいかがですか?

スケジュールや通い方などは

お気軽にご相談ください。

harukaはひよこでお待ちしております

体験トライアル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>>>>>>>

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kayからあけましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊今年もよろしくお願いします❤️
kay 自分のための時間について 年末の慌ただしさから離れてみよう
kay⭐️瞑想状態とリラックス
風邪予防はやっぱりネギ!
幸せに満ちる
【数量限定】初夏の恋が加速する❤甘すぎないけど、ちゃっかりモテます🌹🍊🎶ホルモンバランスも整い御機嫌な良い女に😉➰💕
そうだ!東北へ行こう!  〜その1〜
ヒラメ筋は、ヒラメに似ているの?🤔ふくらはぎをストレッチするとこんな効果があります💕☺️
今年のハロウィンは・・・
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
noimage
ストレス解消には集中!
​楊貴妃も愛した❰龍眼❱を食してみました。 気を補い、血を養う… 暖まりました(*゚Д゚*)!!
噂の〇〇ペン体操やってみた!
おっぱいまでが顔👙次回のかっさリンパヨガは2/23(日)の予定です❕

HOME

TOP

-->