夏休みの独り言

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

雨続きですね。

太陽が恋しいです。

息子と共に晴れを待ちわび

ヤフー天気に翻弄されています(笑)

 

なぜ天気ばかり気にしているのかというと

二人とも野球がしたいから(* ´艸`)クスクス!(私もね♡)

雨が続いているからバッティングセンターに通うよね。

先週結構行きました。

 

野球を始めたのは息子だというのに

私までドはまりです。

ルールとか全然知らないんだけど(少しずつ勉強中)

楽しくて!楽しくて!

息子よりうまくなってやろうとまで思ってます(笑)

 

この野球熱はどこまで続くのかしら?

といった感じですが、

そんなことはきっとどうでもよくて

ただひたすらに何かに熱中できることが

今は、とても幸せに感じています。

 

ヨガも最初はそうだった気がします。

ずっとヨガのことを考えていました。

ヨガはお仕事の側面もあるのでそれだけではないですが( ;∀;)

 

自分自身が熱中することも楽しいのですが

息子がまた熱中している姿を見ているのも楽しいのです!

目がキラキラ、ギラギラしてて✨

 

私の体質がピッタだからよりその感覚を好むのかもしれません。

私の体質は息子にも受け継がれていそうだなと

その姿を見て思わずにはいられません。

 

熱中することは今を生きること。

過去の後悔も未来への不安もそこにはない。

とってもマインドフルネスな時間。

 

ヨガと動きは違うけどやってるときのマインドは似てる気しています。

だから幸せだとおもうのかなー(*^^*)

 

 

今日は夏休みの独り言をお届けしました(笑)

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ひよこ大掃除🐤インストラクターの皆様ありがとう💕ポジティブなエネルギーを纏う人達☀私が作るふわふわロッキーロードみたい❤🍫【簡単レシピ】
食べることは生きること☀️
薬で下がらない血圧は〇〇を疑う
『あなたにとって大切にしていることとは?』
miwako インドの思い出。同調圧力がないということ。
kay またまた京都へ   お坊さんと精進料理をいただく
ラップケース使ってますか?
美脚づくりに励めばカラダぽっかぽか~♪
miwako ヨガの精神の土台2🌼ニヤマ
脚のモデルもやっていた!
miwako 生きることの目的は生きること。プチハッピーにたくさん気付く😆❤️
今月もお世話になりました🥰
ハンバーガー
kayネガティブをポジティブに置き換える
普段から気軽に、精油を使って楽しむ💓使い方がたくさんあります🌟

HOME

TOP

-->