癒しのわんこ

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

少し気持ち的な疲れがたまってるなと感じたら・・・
皆さんはどうされていますか?

もちろんYOGAやコンディショニングも、疲労回復だけでなく、気持ちのリフレッシュにも最適ですよね♪

でも、人付き合いなどで人間関係でのストレスがキャパオーバーしてしまった時、私の場合は、癒されるのはわんこです♪

小さいころから犬を飼っていたせいか、私にとって、犬の人間に寄り添う感じがなんともいえない癒しとなるんです。

と、いうことでちょっとドライブして行ってきました。
犬と触れ合えるつくばわんわんランドへ!

超大型犬もおり、久しぶりに犬とゆったり過ごせました。
犬を初めて飼う予定という方は、こういうところで各犬種の特徴や、お散歩なんかを体験してみると良いと思います。


しかし、ちょっと暑過ぎました。
もう少し涼しい時に来た方が、犬たちももっと元気だったはず。
行かれる方は、涼しい時をおすすめします!


 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

粉雪が舞う中での露天風呂♨️心身共にフル充電!ひよこ生活2カ月で嬉しい変化❤️
いざという時のために
初の男性インストラクター🌸颯爽と登場😉【経絡ヨガワークショップ】byヨッピー先生👨✨
miwako 鼻うがいって何が良い?👃💦
愛用の室内ばき
−◯kgダイエットしてみました🏃‍♂️酵素ゼリーを摂取して見た結果……🐣〜後編〜
冬支度2 筋肉を動かして熱を作る
kay★woman’slifeをヨガクラスに取り入れたい
◯◯不足が、太る原因に⁉️
ヨガ前後の時の食事って?!どーしてます?
noimage
1日の❰目の疲れ❱ ○○タイムにリセット!! このときにヨガをすると傷ついたたんぱく質が修復される♡
冬だからこそ始めちゃいましょう♪朝のホームプラクティス✧*。
努力は夢中に勝てない
お外でyoga

HOME

TOP

-->