兎ちゃん、二歳🎉

こんばんは☆彡

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

兎 霞ヶ関駅前店 junです。

 

久しぶりのブログです🙇

ちょっとだけ忙しくしておりました。

先日は、ヨガの勉強会の為、

日曜日にお休み頂きまして失礼いたしました。

代わって頂いた、

SAKI先生、どうもありがとうございました。

 

兎yogaが、今日で二歳になりました。

お誕生日おめでとうデス🎂

『もうすぐ、ヨガを始めて二年だわ~』

と、仰ってらっしゃる方がいました。

本当に継続しているってスゴイ!

継続しているってエライ!

イイね♬です♬

congratulation💓

 

新規会員さまはもちろん、

おウチの事情やお仕事の事情等で、

今、休会中また、一旦退会されてしまった方、

ぜひ、もう一度スタジオにヨガをしに来ませんか?

料金的にも、今がラッキーチャンス☆ですよ!!

 

お休みしてた、、なんて気にしないで

一緒に体を動かしませんか?

スッキリしますよ(*^^)v

元気出ますよ(*^^)v

元気ありすぎな方は、落ち着きますよ(*^^)v

ひよこも兎も、いつでも大歓迎です🐣🐰

お待ちしてまーす(^^)/~~~

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

気づき(^-^)
noimage
卒業、入学シーズン🌸😃 式のとき、一応『タダアーサナ』のような形で『呼吸』してた。 ヨガを知らない当時、きょうつけは気持ちよくもなんともなかった。 
刺激からの解放。アーサナ、人生【激性】としっかり向き合う。
副交感神経=メンテナンス
noimage
火の神様アグニ
10月21日(土)ワークショップ開催♡詳細はこちら♪
低反発って最高!♪自分を大切にする、心地良いほうへの選択♡♡♡気づいたこと♡
低気圧で気分がダウンでもヨガとくるりんぱで気分もアップ(^^)
kay オーガニックライフ東京🌟2016🌟レポートvol*2
『フェイクな男しか寄ってこない…』😱!? 【本物を手に入れる為にこころがけたい③つのこと】【本当の自分を輝かせる為におすすめなポーズ③選】 あとは、ゆだねましょう🍀
kay★新人研修でヘトヘトになる
普段から気軽に、精油を使って楽しむ💓使い方がたくさんあります🌟
noimage

HOME

TOP

-->