心の声をきく。

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

今日はゴールデンウイーク最終日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

 

我が家はどこに行くわけでもなく

ひたすらに息子さんの習い事にお付き合い。

 

3日をのぞいてすべて練習。

多くないですか?

 

そして、今日も練習だったので

子ども達の練習のお手伝いが出来たらと思って

パパのグローブを借りて持参。

あ、野球です(笑)

 

野球が初めての私。

球拾いのつもりで行ったのですが

準備運動からやって

息切れ。

軽い気持ちで行ったのに

なぜかバットを振る私(笑)

 

コーチの皆様

とてもノリの良い方が多く

お手伝いの私たちを練習に混ぜてくださいました。

 

しかも、バッティングの時にアドバイスまで。

初めてなのに楽しすぎました。

これは息子さんが夢中になるのも納得です。

 

そして思うのです。

好きなことがあるって、好きなことが出来るって

本当に幸せなのだなと。

息子さん曰く、

野球をやっていると

時間がいくらあっても足りないのだそうです。

完全に沼にハマってます。

 

自分の心の声が良く聞こえているんだなと思いました。

そして、そんな息子さんをとても尊敬しています。

 

これからどんな人生を送るのか想像も出来ませんが

今のように、自分の心を大切にすることだけは忘れないでほしいと思います。

 

今日は、野球の楽しさと

子どもの純粋さに存分に触れる日となりました。

 

大人の私たちも本来はこうなんだよなぁ

っと、しみじみ。

 

それでは、今日はこれでおしまいです(*^^*)

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【日本最速】【誰でも出来る】登録無料で○○や○○が無料になる⁉︎アプリのご紹介です(^^)
noimage
今すぐ猫背改善はじめよう!
miwako 精神の成長には後退がない
トレーニング週間
身近なときがわ町でリフレッシュ✧*。空気食べれないけど美味しかったです♡
noimage
座る時間が長いとお尻が凝り固まる!お尻が凝り固まると…?🤔
ズボラさんでも大丈夫!お手軽レシピ♪カニ缶編①
miwako 未来は今の積み重ね。今を行動しよう🕊💚
努力は夢中に勝てない
miwako マスク生活のうちに仕込もうと思ったら、早速効果が出た!✌️😆
kay★1/27夜のルーナ🌙フロー オンラインクラスに参加された方へ 
ドライブ🚙💭
ダウンドッグ(下向きの犬のポーズ)でなりやすい形を検証!~Part2~

HOME

TOP

-->