気持ちの良い一日

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

昨日、久しぶりに平日に

家族皆がお休みだったので

桜を見に行きながらお散歩することにしました!

朝の天気予報では一日快晴とのことでしたので

私の独断で決定いたしました(笑)

 

9時半には出発!

本当に気持ちのいいお天気☀

20分くらい歩いて最初の桜スポットに到着。

本当に美しくて自然と深呼吸♬

思わず背伸びをしてしました。

 

家族みんな各自のカメラで撮影に必死(笑)

そんな光景もまた桜の下で愛おしく感じました。

 

桜を見るための散歩でしたが

道すがら色々なお花や植物があったり

「この花の名前はなんていうのかな?」

「綺麗な石があるよ!」

「今の太陽の向きは南東だね。」

など

子ども達は実体験としての知識を

自分自身に落とし込んでいる様子でした。

子どもには自然と学ぶ力が備わっているのだな

と、感心してしまいました。

 

この他にもお寺や神社の3か所を回って

おみくじもたくさん引いて(笑)

とても有意義な一日となりました。

 

そして、そろそろ外ヨガの季節が来たな♪

と、外ヨガの計画を目論む私なのでした♡

 

今日はこれでおしまいです(^_-)-☆

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

にょきっと背伸びすることが、胸式呼吸を深めていくための鍵🔑💕
noimage
🌸アロマの香り🌸
全身痛い。。。
春の訪れを満喫♪  タケノコ狩りへ
着るだけで○○なRELIVEシャツ発売開始!!
片脚の逆転した杖のポーズ
心が平和であるために
kay🗽NYでヨガをする🧘‍♂️機内編
近場で美味しいカフェ特集♪
noimage
miwako 変わらないものと繋がりましょう🤝🌈
気分が乗らいない朝は。。。
残り4日!!タイミングを逃さずに!兎7月入会が本当にお得♡
体重とメンタル

HOME

TOP

-->