春の足音♪

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

今日は少し肌寒いですが、随分と暖かい日が続くようになりましたね。
春の足音が聞こえてきました☆
なんだかワクワクします^^)/

梅もいい感じに咲いていますね。

越生の方は、梅を観る人でかなりにぎわっている場所もあるようです。
ソーシャルディスタンスを保ちつつ、、、と、気にしなくて済むようになればいいなあ~と思います。
でもやっぱり春を感じられる、この季節はいいですね!

さあ、ますますカラダも動かしやすくなってきますね。
今年の目標にカラダ関連のことを掲げた方も多いのでは?!
一緒に楽しく取り組んでいきましょう♪
お待ちしてます(^^)/

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

私の愛は増すばかり
kay✨デジタルデトックスを奨励いたします
マスクの下で
カバンの中に入ってる意外なものは・・・
Music haruka
マスク不足になってから、我が家の水回りに追加されたアイテム🍀マスクが新品同様にキレイに✨✨
最近のharukaクラス
待つ
温活でスープジャーを購入! 食べ過ぎ防止にも温かいものを♡
それは、体の疲れではなく◯◯の疲れ🧠💡自分への『OK習慣👌』をぜひ💕
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!!怒りは90秒で消えてなくなるを検証をするVOL①
執着と責任の狭間
グルテンフリーと菅田将暉
オラクルカードリーディング
ほっこり💟リセットランチタイム

HOME

TOP

-->