豆苗⓶

こんにちは☀️

こんばんは🌙

温もりホットヨガサロンひよこインストラクターのharukaです。

 

今日は豆苗の途中結果🌱

 

豆苗を育て始めて3週間と4日経ちました。

この間に2度バッサバサになり、2度伐採したのですが

2度目の伐採後からなかなか思うように生えてきません。

今までは切ってもすーーぐにながーーーく伸びてたのに。

豆苗の茎?も色が薄くなってきたように感じます。

私のイメージでは

『永遠にボサボサ生えてくる』

でしたので、え?なんで?もう終わり?

と疑問に思い

調べてみました。

 

結果、

毎日の水あげはやっていたので◯。

欠点としては日光不足かなぁと。

 

ですが元々

豆苗は2回程度が限界だそうです🤣

そりゃあ永遠に育てられたら誰も買わなくなっちゃいますもんね🤣🤣

 

以上豆苗記録でした。

 

永遠に豆苗を伸ばせる技をお持ちの方いらっしゃいましたら是非教えてください🙇🏻‍♀️

 

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

やわらか頭でお顔もスッキリ!
久しぶりのRUN🏃‍♀️お花見🌸しながらのRUN😆走った後はKUMAROMA🐻のコーヒー☕️で脂肪燃焼&筋力アップ💪
再チャレンジ!
歯も健康でありたい
噂の〇〇ペン体操やってみた!
寝る前1minヨガ
来月はヒップアップ強化月間!
🆕メニュー『コンディショニング』✨が大好きになったのは、先生が素晴らしいから❗😘💕『コンディショニング』とは?
kayスーリヤ🌟ナマスカーについて  オーガニックライフ🌟東京でシヴァナンダを体験する
kayのお知らせ&ニューヨーク🗽でヨガをする🧘‍♀️バクティヨガをニューヨークで!!
noimage
ナッツの蜂蜜漬🐝で抗菌・粘膜を強く💪  続・【100均お気に入りアイテム】伸び~る靴紐が凄かった👟✨✨
noimage
毎日暑いですね 汗
kay🇮🇳インドに行くVOL.4 インドには何があるのですか?

HOME

TOP

-->