マスクと仲良くすることにしたよ♬

こんばんは🌕

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです(^^)

 

毎日、毎日マスクをしていますが

マスクをするのは

『自分が感染されないため』

でなく、

万が一、感染してるかも?

の、自分のウイルスを

『他人に感染させてはならない為』

ですよね。

自分以外の人の為ですよね。

 

可愛いマスクや、カッコいいマスク、

最近は本当にみんなオシャレなマスク(*^^)

そのマスクって

付けてる本人は

ほとんど見えなくてー。

見た人が、他人が、

動物柄やレースのマスクに癒されたり、

イケメンの黒マスクに

キュンなったり♡♫

これまた人の為ですよね。

 

みんなシャイで無口だけどー

みんな他人に優しいぞぉー(*´∀`*)

今日はそんなことを感じた

一日でした。

 

私も苦しいとか、

肌荒れるぅとか言ってないで

人様の為に

マスクをしよう。

明日も。明後日も。

ウキウキとマスクを装着しよう(*^^*)

 

今日は風が強かったですね。

雪予報や、突風や、

たまに春のように暖かだったり、

不安定な天気がちょこちょこ出てくるのが

春の兆しみたいですよ。

立春まであと少し。

みんなで各々の

『おしごと』頑張りましょうね(*^-^*)

おやすみなさい☆彡

 

レッスンご予約、

体験レッスンお待ちしております💓

🐰🐰🐰🐰🐰🐣🐣🐣🐣🐣

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♬

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
『本当に効いた物だけ』究極の「ながら」グッズ6点。 ヨガする時間以外も健康と美容に励みたい!!!
​平日16:00のレッスン♡日曜7:00のレッスン♡が出来ました(〃´ω`〃) ヨガサロンひよこからのお願い(*>ω<人)
noimage
とうとうガード下デビューしました(笑)
はじめまして②
夢の国へ行ってきました♪わりと慎重派の私が心からやりたいと思ったこと♡
kay 都合の良い言い訳は100個くらいすぐに思いつく。やる気より本気になる
新着情報

新着情報

アロマ1本プレゼント♡facebookから《YOGA salon ひよこ》をレビューしてね♡.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
全身ミラーも活用してキレイな姿勢へ♪
YSH 総選挙❤ヨガサロンひよこの神7はコレだ!!!✨👑✨ 不動の人気🎶新入りも❔1位~7位発表🎉
noimage
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
noimage

HOME

TOP

-->