休息

こんにちは☀️

こんばんは🌙

 

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのharukaです。

 

 

読みたい本が中古¥49で買えたので✌︎

おやつにチーズケーキとマカロン。

ホットジャスミン用意して

 

 

この水筒?便利ですー。

お湯にも対応している👏し、

下にティーパックを入れられるので

中身無くなったらお湯かお水入れるだけで飲み物完成🫖

 

ちなみにおやつを食べ切ってから読みました。おやつのカロリー脳みそに使い切ったのでもう消費完了。

だということに。

 

それか、形が丸だから0カロリー。

だれかどこかのコンビネタ。

 

しあわせぇ♡♡♡

 

ごちそうさまでした♪

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

筋肉痛になったら食べるもの。それは……🐣
春の足音♪

春の足音♪

大切な時間
半日断食にチャレンジ!
noimage
kay スリランカ🇱🇰に行く 🙏スリランカってどんな国??仏像への考察と妄想
内もも&お尻をつかうのだっ!
ハンバーガー
トレーニング週間
コロコロチャレンジ!🎾🏀⚽️ どうしても転がった後に起き上がれない方へ、試していただきたいこと💡
1人旅🚶‍♂️②
やっぱりここ大事だよね~
秋ですね~
夏が来る!
業務スーパーの冷凍ブルーベリー

HOME

TOP

-->