こんな日もいいよね。。。

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

今日の私はというと、

のーびりする日って前々から決めていました!

特に理由はないですよ(笑)

 

自分でもびっくりするほどのんびりしました。

朝は子ども達が学校に行くので通常ですが

洗濯・掃除を終わらせて9時にはのんびり準備完了!

旦那さんは在宅勤務なので、邪魔をしないように寝室に移動。

何をしたかというと、めったにしない二度寝(笑)

でもね、意外と眠れないことにびっくり( ゚Д゚)

だからフォローしているインスタグラマーの

インスタライブを観ながらうとうと。(初めての試み)

いつの間にか寝ていました。

二度寝って疲れますね!

多分、具合が悪い時以外今後はしないと思います。

 

起きたら旦那さんのお仕事もひと段落して、

昼食にラーメンを食べたいとのことだったのでお出かけしました。

「ラーメン」。今日の私にぴったりな気がして少し笑えました。

緊急事態宣言中のお外での食事。

なので、壁に向かってアクリル板越しに横並びになり

無言で食べました。

無言のせいか、とっても集中して食事をすることが出来ました。

アーユルベーダの食事法にも集中して食べるというものが

ありますが、まさにこれなのかなって思いました。

帰宅後はネットショッピング♬

 

私の今日ののんびり?ぐーたら?生活は大成功です!!

こんなぐーたらな日があってもいいし

こんなぐーたらな自分も好きです。

 

でもたまにだからいいのかな、というのも正直な気持ち(笑)

 

明日からはまた通常運転。

健やかな時間が流れますように✨

 

それでは、今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

私のリラックスアイテム
気づいたら冬
kay 新型コロナ情報とジャッジについて
あなたは正しい枕をしていますか??イチオシの枕あります。これはスゴくいい!!この良さをシェアしちゃいます。枕って本当に大切です✨✨
ベランダの仲間たち~夏~
kay 93歳のおばあさまから女らしさを学ぶ
   スキーと      ホットドック
自分のためのヨガ✨ヨガサロンひよこ坂戸でmindから自由になろう!
桜🌸と雪❄️
秋の気配を満喫
東京都にある”三頭山(みとうさん)”に登ってきました 🗻
☆メリークリスマス☆
人は忘れます💧
暑い夏だけど足元でテンションあげちゃいます♪
ホットりんごで心もほっ♪

HOME

TOP

-->