なくしもの⤵からのやさしい言葉で⤴✨

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

 

先日、

大切なものを

落としてしまいました😢

 

なんで失くしたのか

本当に検討もつかなくて・・・。

 

 

その日、行ったところを

全部回りましたが、

見つからず・・・。

 

 

なんで無いのか

自問自答は

何回もしました(笑)

 

 

昔なら、

「私ってダメなやつ~」って

自分を傷つけていたと思いますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

いい大人なので

自己責任で

責められることも

ないというのも

ありますが、

優しい言葉にふれ、

揺れ動く心の波が

少し穏やかになりました。

 

 

 

その日、

ひよこ事務局に

提出する書類を

届けに行く用事もあり、

すっご~く久しぶりに

事務の方と会いました♪

 

コロナということもあり、

30秒くらいで

帰ったのですが、

『久しぶりに会えて、

心が和らぎました~♡」って

言ってもらえて(*^-^*)

 

その言葉をかけてもらえて、

心が本当に

ほわほわ温まりました♡

 

 

その後、

紛失が発覚しましたが、

優しい言葉って

プラスのパワーを

持っているなと実感しました(*´▽`*)

 

 

 

 

そして、

私に

きっと似てしまった

失くしものを

ちょくちょくする息子(^_^;)

 

 

私が失くしたとき、

心配してくれたので、

私もできるだけ怒らないで

一緒に探してあげるように

したいと思った

出来事でした(^_^;)

 

 

 

 

 

急いでいるときは要注意です(笑)

 

 

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

こころの癖
アーユルヴェーダのアヴィヤンガを体験してきました♪冬の楽しみ。
炭酸が苦手なのに飲みたくなってしまいました♡
腰のつまりをとり、子宮を快適に♡読んでレッスン受けてくれると、意識の向けかたが変わります♡
noimage
noimage

姿勢

noimage
【追加レッスン】9月22日(木)祝日 9:00~大地礼拝
7月にオススメのクラス♡ゆったり受けられる可能性の高いオススメの時間帯♡
noimage
noimage
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
​出来ないポーズにぶつかったとき…とにかく【マットの上にいる時間を作る】 意識を向ける時間を作ることで…。
お知らせ😌🙏
「どうして、俺だけさされなかったんだろう…」という息子の一言から、教員家庭の内輪話。先生アルアル。

HOME

TOP

-->