🎍happy new year 2021🎍

こんばんは☆

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです(^^)   

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新しい年の幕開けですね(*^^)v

スタート!!って感じで気持ちがいいです♪

 

今年の初詣は、もう少しあとにしようと

考えていたのですが、

せめて近所の静か~な、

ちっさーい神社なら、と、

元旦に娘とお散歩がてらにお参りに行きました。

 

着いたところ、やはりだーれもいなーい。。

いいんだもーん!と、

お参り♡お参り♡

手を合わせ、心の中で、

色々とお願いごとや、決意表明や、

もろもろを終えて後ろを振り返ると。。

どこからか、5~6組の方たちが

私たちの後ろに並んでいました。

しかも、ちゃんと皆さん、

ソーシャルディスタンス仕様でございます(驚)

もちろん、どこにもそんな案内は書いてませんが

きっちーんと、測ったように一定間隔を空けて。

 

やっぱり日本人は素晴らしい✨

と、私は感動してしまいました。

 

関係あるのかないのか、

わかりませんが、

エコバックを持って行かないと

袋に困っちゃうぞー的な世の中になって

結構経ちますが、

最近は、自分のエコバックに入りきる量しか

お買い物をしなくなりました。

「こんなに買っちゃうと、バックに入らないなー

これとこれは、また今度にしよう」と。

無駄遣いしなくなった気がします。

人間はソレ仕様に、いかようにでも

変わっていけるのだ。なんて考えてしまった、

元旦の出来事でした(^^)

 

寒い日が続きますね⛄

ご飯を食べに行っても

扉が開いていて寒いっ!

yogaレッスンを受けに行っても

窓が開いていて寒いっ!

負けないぞぉー💪

風邪もひかないし、

コロにも負けないぞぉー💪

レッスンご予約、

体験レッスン、

心よりお待ちしております(*^-^*)🌸

🐰🐰🐰🐰🐰🐣🐣🐣🐣🐣

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♬

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
キッチンに新たな仲間が入りました♪
noimage
油のおはなし☀️
kay★撮影されるって難しい。そこから学ぶ客観的に自分を見ることについて。継続された意識が無意識の領域になるように。
ベトナムフェス
kay  今こそヨガの練習を日常に!vol2
noimage
はじめまして②
noimage
noimage
若く見られたい?老けて見られたい?
最後に笑うのは誰だ?あれを『フェードアウト』or『続けてた』で差が!!!❤💔 私、フェードアウトして泣いてます😭 一発発起!させてくださいm(_ _)m
体験が今なら【100円】❗沢山のヨガスタジオへ行ったことがある方々から選ばれ続けています🐤  似顔絵描いてもらいました(笑)
【限定】yukoレッスン動画配信❗❓インストラクターを目指したい方も必見❗「おうちでヨガをするとあまり気持ちよくない」方も、これさえあれば呼吸もポーズも深まること間違いなし📖

HOME

TOP

-->