昨日知ったコト

こんにちは☀️こんばんは🌙

 

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのharukaです。

 

↓↓↓

昨日知ったコト。

↑↑↑

 

 

最近見る、ソーシャルディスタンスライン

の並び方、

 

私全然わからなくて。

 

その1、線の上に並ぶの?

その2、後ろ?

その3、前?

その4、それとも線と線の間にゆとりをもって

入るってこと?

 

足裏マーク👣があればそこに合わせて並ぶのですが、

 

横棒一本だと、

どうしても線と線の囲われたこの空間にいて下さいねって言われてるように見えてしまって並び方がわかりませんでした。

 

なので毎回テキトーに前の人と距離をとって

😅😅😅

横線付近に居る(笑)

 

 

ですが、

謎が解けました🤝

 

 

つま先を線に合わせて並ぶ

 

 

そうです。

 

『足元の前に沿ってお並び下さい。』

 

じゃあわかりづらかった謎が

ある1人の

 

『足元の線につま先を揃えてお並び下さい。』

 

の言葉に

しばらくあったモヤモヤが消えました。

 

噛み砕いた説明って

やっぱり大切ですね。

 

 

もし、年末年始にディスタンスのライン

ご対面しましたらご参考にしてください😂

 

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

自分の体に意識を向けるって難しい?! まずはこれから始めてみては( ﹡ˆoˆ﹡ )
ドライブ🚙💭
noimage
『TOE SOX情報』からの『4月8日情報』♡
大掃除で心もデトックス
ヒラメ筋は、ヒラメに似ているの?🤔ふくらはぎをストレッチするとこんな効果があります💕☺️
ジェラート日和
フィットネスビキニ日本チャンピョンもオススメ♪呼吸&ストレッチ!
春の訪れを満喫♪  タケノコ狩りへ
水素水ボトルどうやって洗ってますか??🌱
最近、はじめた新習慣、とっても体にいいみたい。
秘密にしておきたいくらい、ワクワクする場所が霞ヶ関にあります🐰
キャンペーンラストweeeek✳️
スーパームーン☽
テンションあがりました🎶

HOME

TOP

-->