献血できるは元気な証💉

こんばんは🌙

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

今日は、風が強い一日でしたね〜

三連休の初日に、

スタジオに足を運んでくださった皆さん、

今日もありがとうございました🙏

 

先日、献血に行きました。

川越の献血ルームですが、

とっても綺麗で清潔なルームですね。

紅葉の飾り付けなども

気持ちが和みます。

行ったことある方、いらっしゃいますか。

 

私は過去二回ほど、貧血の為、

お見送りしているので、初献血です。

初めての人は首から『初めてカード』?

を、ぶら下げます🔰

 

針を刺したのは三回。

200cc採血の時間は10分足らず。

この血が、どこかのどなたかの肉体に

溶けていくのかなと、思うと不思議。

そして、なぜか穏やかな温かい気持ちになる。

がんばって!

顔の見えないどこかの、

病気でがんばってる方!

がんばって!

 

待ち時間に骨髄バンクのお誘いを受け、

内容に承諾し、ドナーになりました。

 

ルームに入ってから出るまで、

何度、『ありがとうございます』

と、言われたかわからない。

献血させてもらえるって健康な証なんだなと。

こちらこそありがとうございます。です。

帰りに来年のカレンダーを頂きました。

来年一年、

このカレンダーを使いたいと思いました。

明日から、グッと冷え込むみたいですね。

お風呂にゆっくり入って

身体の芯まで温め、

早めにおやすみしてくださいね⭐️

明日もスタジオでお待ちしてますね😊😊

🐰🐰🐰🐰🐰🐣🐣🐣🐣🐣

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

再販リクエストが絶えなかった『愛されてしまうボディースプレー』が、ついに再入荷🌹✨ 香り・食物・ヨガ‥幸せホルモン三昧❤
noimage
そこらで手に入らない、気の効いた差し入れ🎉✨🎄✨食べても罪悪感のない、インスタ映えする○○💗
理解したことと、やってみることは全然違う。やってみるから、気づきや理解が深まる☆
miwako 心を成長させる八つの方法🌞八正道
軽減法(バリエーションポーズ)はプラスの魔法♪
明日天気になあれ♪
kay★バランスのとれた人になりたいVOL②
ひよっこ🐣さんへお知らせ📢10月21日土曜日❣️アロマワークショップの申し込み始まりました✨ご予定はいかがですか❓☺️✨安心安全な天然のクリームって🍀❓
kay🌙ルーナーフローのご紹介です
リップスティックにチャレンジ♪
​冬こそ!!のクラスが空いてますよ(^-^) スーパームーンから2週間は沢山ヨガをしましょうね.+:。☆ 。:+.
真実はいつも1つ!!先入観に負けずにやってみました☆
テンションアップ⤴ネイル編①💅使用期限は?(*^-^*)
「ついで」にやったらスッキリ

HOME

TOP

-->