心の優しいアルバイトの男の子

こんばんは⭐️

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 兎霞ヶ関駅前店 junです😊

とーーっても優しいコンビニの店員さんに

出会いました。

私が一言、確認したいことがあり、

聞いたことに対して、

とても丁寧に優しく、

そしてわかりやすく教えてくれました。

私が解ったかどうかの確認まで。

最後の最後まで親切丁寧に。

私は、こんなに親切なコンビニの店員さんて

居るんだなぁ、、と思ってしまいました。

もしや、ご両親がヨギーとか。。

なんて考えちゃったりして(´-`).。oO

どう見ても私には、学生アルバイトさんにしか

見えませんでしたが、

こんなに良い人が居るなら、

もうコンビニは、ここ以外行かないわっ!

って思っちゃいました(^^)

 

一期一会。

『袖すり合うも他生の縁』

て言葉もあるくらい、

長い人生の中の一瞬の関わりでも、

私も出会う人、出会う人を

大切にしたい、大切にしなくちゃと、

思えた秋の日曜日でした🍂

優しい店員さんのおかげで

温かい気持ちで眠れそうです。

感謝します😊

 

秋らしくなってきましたね。

薄着で寝ないでね。

湯船にちゃんと肩まで浸かって

疲れを取っておやすみなさい⭐⭐💤

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

坂戸マラソン10キロ完走(^-^)v
noimage
kay ヨガを通じて仲間が増える♡KULAについて  VOL.1
さて、問題です!私は今日どこに行くでしょうか?♪ϵ( ‘Θ’ )϶
いよいよワクチン
☕🐻KUMAROMA オープン日、3/10 ⦅石田純一さんトークライブ⦆ 石田さんのお嬢さんの【すみれ】と【ハリセンボンはるか】どっちも痩せてる。『ガリガリ💔』or『細いね❤』違いは?
noimage

姿勢

【坂戸ひよこヨガ】○○を食べ始めて1週間。10年ヨガをして痩せなかった下半身が痩せ始める…Σ(゚Д゚)!!! 
【売れすぎてゴメンなさい】たった3日で完売‼︎hiyo.co aroma
noimage
明日のかっさ♡13:00~すいてます(〃´ω`〃) ToeSox残り2足です☆☆
noimage
言いたいことがあるみたい
最後に笑うのは誰だ?あれを『フェードアウト』or『続けてた』で差が!!!❤💔 私、フェードアウトして泣いてます😭 一発発起!させてくださいm(_ _)m
あの頃の私は、一人で壁のすき間にいながらにして一体感を感じ 目はキラキラと輝いていた

HOME

TOP

-->