イチロー先生に学ぶ♪

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

こんな暑い日には、精神的にもなんかスッキリするものを観たいなあと思っておりましたら・・・
プロ野球選手として偉業を達成し続けたイチローさんに、幅広い年齢層の方々が素朴な質問をぶつけるシリーズ動画がいい!!

「おしえて!イチロー先生」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLmizDd4zjjxcgP88GwrL0kxlqP935jcxm

その答え方が、とてもわかりやすいくて深いい♪
スカッとします☆

うまく質問に答えられないと感じてる人、何か伝えたいけど伝わってないなと感じる人、子供がいうことを聞かなくて悩んでいる人、大体の大人(笑)は見た方がいい!!!

証券会社の企画ですが、これ考えた人もすごいなあ。。。

イチローさんは選手時代、自分のウォーミングアップのルーティーンがあったのは有名な話ですが、その肩甲骨周りはふわっふわっに柔らかいそうです。
自分のカラダを客観的に、常に感じとりながらコンディションを整える事に集中していたからですね。
毎日、積み重ねてその精度を高めていくことこそ、思考もクリアになって、動画のように迷いのない、スッキリとした発言になるのだろうと、感じました。

さあ、本日もスッキリと過ごしましょう♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako 肩甲骨はこんなふうに動いてます😆
皆さんは、見知らぬ人に、ほほ笑みかけることが出来ますか。~「今、ここ」を大切に生きると奇跡が起こる~
人生、思い通りにいかないから面白い~Happiness と Happeningの関係性とは?~
宣言してみる。
乾燥注意❗️
ビバ!猫ライフ~猫が教えてくれたこと~
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
寝返り赤ちゃんOKな素敵なカフェに行ってきました♡近くにもあったらいいな☆彡
noimage
水分補給のはずが糖分補給?!
待ってました!
お金は食べられない
簡単!美味しい!ヘルシー!~パート1~
kay 大坂なおみ選手から学ぶ、意識を持って成熟を目指す
miwako 精神の成長には後退がない

HOME

TOP

-->