外出自粛中にはじめたこと

こんにちは。 温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

外出自主中は普段よりも家にいる時間がたっぷりあったので、色々なことを始められた方も多いと思います。
私も一つ始めました。

主人の髪の毛をカットすることです^^;)

始めたくてやったわけではありませんが(笑)、床屋さんも休んでいたり、たまに行くとすごい人だったりして、なかなかカットできなかったことから、やもえずに始めました。

正直、最初はめんどくさい(笑)です。

でも、無印良品で「髪用すきはさみ」を購入してからは、結構楽しんで出来るほどになりました。
すごい切れ味が良くて、つい切りすぎてしまいますが(笑)。

今では、主人はちょこちょこセルフカットするくらいまで上達し、床屋いらずに!

自分でやってみると、案外できちゃうことって結構あるんですよね。

最近何かセルフで始めたことがある方は、教えてくださ~い☆彡

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ℹ️nformation haruka
意識していること
Q.胸式呼吸をしているときのお腹はどうなっているのが理想?💡
瞑想=難しそうと感じたら、場所と色をイメージしてみる♪
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
真夏のフラペチーノ haruka
片脚の鳩王のポーズ
kay 深海の世界とマンガとドラマ【きのう何食べた?】について
海苔でノリノリ♪
noimage
明けましておめでとうございます(*^-^*)
yoga初め
簡単!美味しい!ヘルシー!~パート1~
そのほうれい線、原因は◯◯◯⁉️😵
私の愛は増すばかり

HOME

TOP

-->