たまにはゆる~く(^^)

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

どちらかというと

やらなければいけないことに

目がむいてしまいがちな私(^_^;)

 

もちろんそれも大切✨

 

でも眉間に

しわがよってしまうと、

呼吸浅くなりやすいので

要注意だぁ~と

自分に言い聞かせています(><)

 

そんな私が

ふふっ♪ってなった

最近の出来事(^^)

 

 

息子が

算数のワークを

1人でやっていて、

終わってから見せてくれました。

 

他の問題文には

「何本」や「何個」と記載があるのですが、

この問題文にだけ、

「花が14」と書いてあり、

「何本」ではなく

「いくつ」と質問されていました(;’∀’)

まだ単位があいまいなので、

問題文から

一生懸命

探したのだと思います♪

 

「39はな」

 

うん♪

そうなるかも~と

思えて笑えました(^^)

 

 

 

 

 

また、

下の子と

散歩へ行ったときに、

ポスターを見つけると、

寄っていき・・・

 

 

握手をしに行き

爆笑(^^)

 

 

毎日やることに

追われますが、

たまにはゆる~く

ふふっと笑って、

一息ついていきましょう♪

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->