「レジ袋は2円になります」

こんばんは🌟

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

 

今日は肌寒い一日でしたね。

今日の兎スタジオは、暖房を入れての、

レッスンを楽しく、熱く、

行いました(*´∀`)♪

今日も雨の中、お越しくださった皆さん

ありがとうございました😊

楽しかったです♪

また、昨日は、

ひよこの皆さん、お世話になりまして、

ありがとうございました😊

すこし、お顔とお名前を覚えてきました(^^)

嬉しいです♪

引き続き、よろしくお願いします。

 

今日のレッスン帰りに

買い物に立ち寄りました。

レジで会計時に、

「レジ袋は有料になりますが、

いかがなさいますか?」

あっ!またやっちゃったー!

と、思いながら、

「あ、あ、すみません。

く、く、ください💦」

なかなかエコバッグが

クセづかず、お豆腐やお魚などだと、

直接バックに入れるも難しく、

結果、買うことに。。

気をつけよー(´-`).。oO

ヨギとして、環境保護にも

意識していきたいっ!

チリツモなのだーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

クセって難しいですよね。

クセ付けるも難しいし、

いったん付けてしまった、

変なクセをやめるのも、

本当に難しいです。

時間がかかっても、

遠回りしても、

三歩進んで二歩下がるでも、

直したいクセ、直したいな。

 

今夜も気温が低そうですね。

冷えは万病の元。

ちゃんとお布団かけて、

温かくして、ぐっすり寝てくださいね🌟

明日も元気にスタジオで

お待ちしてます☺️☺️☺️

おやすみなさい🌙

 

🐰🐤🐰🐤🐰🐤🐰🐤🐰🐤🐰🐤

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

好きに理由はなくていいのかも
kay🗽NYでヨガをする🧘‍♂️機内編
ひよこ始まって以来の【BIGニュース】三連発❕❕❕大切な旦那様や彼と更に円満に💗🆕スタジオopenで更にヨガを🎶Facebookでアロマ🎁
お知らせ【Cubic】【6月のすいてるレッスン】について
ヨガインストラクターになる前の仕事で、師から教えてもらった②つのこと🍀✨ 目に見えないものの大切さ。
お家で過ごそう🏠
noimage
【安息花粉スプレー】発売開始👃✨✨その名の通り、心身ともに安らかに🍀マスクにシュッ❤
kay ヨガの練習に適してる時間はいつ???神の時間とは?
耳をさわって肩周りもゆるめましょう♪
酵素ゼリー再入荷💗ダウンドックからランジに一歩前に踏み出すのが苦手な方、火曜日12:00アバターへお越しください✨✨【おまけ・手作り蒟蒻ゼリー】
noimage
noimage
テンションアップ⤴ネイル編①💅使用期限は?(*^-^*)
小さい頃に「お前はなんて、○○なんだろう」と言われたり、色々と見たり聞いたり…してきたとしても

HOME

TOP

-->