パン粉の代わりにコレで糖質OFF🍞

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

糖質オフダイエットの特集で

バターコーヒー出ていました♪

 

 

意識してみると、

糖質を多く摂っていることに

気づかされます(^^;)

 

 

とは言うものの

甘いもの好きで、

かぼちゃチーズケーキを

作ってみたり(^^;)

 

 

かぼちゃは緑黄色野菜で

βカロテンやカリウムを含んでいますが、

糖質も多めです。

 

 

バランスが一番ですが、

ちょっとした工夫で

糖質OFFできたらいいなと

思っていたら、

簡単に真似できそうなことが!!

 

 

ハンバーグのつなぎには

パン粉を使うことが多いですよね?!

 

このパン粉を→→→

 

 

 

 

 

コレに替えるだけ↓↓

 

 

実際に

チーズインハンバーグを

作ってみましたが、

全然気になりませんでした。

 

 

糖質を取らないというのは

私はちょっと難しいので、

嫌にならずに楽しく、

糖質OFFできる方法を

見つけていきたいと思います♪

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
kay 天然と言われる人
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!!怒りは90秒で消えてなくなるを検証をするVOL①
初の男性インストラクター🌸颯爽と登場😉【経絡ヨガワークショップ】byヨッピー先生👨✨
noimage
新!チャクラヨガ
ノーベル賞受賞者の話を聞きに行きました! 二億人の命を救った研究者の半生を振り返った講演を聞いてkayが感じたこと
お祝い♡*°
noimage
カラダもココロも自分で気づく
ドタバタ劇場(笑)
日々感謝☺️
【売れすぎてゴメンなさい】たった3日で完売‼︎hiyo.co aroma
最近、自分の肋骨(ろっこつ)は、どのくらい動いていますか?
毎日1kgチョコレート食べても太らない❤『現実』って?『正しさ』って?👼👿もう、あえて調べない。

HOME

TOP

-->