くびれには○○筋+○○筋❤️

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

先日、

 

以前流行した、シックスパッドを借りて使用してみました✌️😆

 

 

 

 

 

 

 

お腹にぺたっと貼るだけで電気ビリビリして

 

鍛えられて引き締まります!というもの💡✨

 

 

 

 

 

 

 

 

強度をマックスに強くして試してみたのですが

 

 

 

 

 

そこまでキツくはないようなこれ効くのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたらだんだんと辛くなる🤣👏

 

 

 

 

 

 

 

バレエより楽なんじゃない⁉️なんて鷹を括っていたのが悪かったと思います反省

 

(バレエが楽というわけではなく辛さのジャンルが違う感じだった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また反り腰なのもあり、

 

お腹の力を緩めて休んでしまうと

 

腰に負担がくるのがすごくわかりました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

日常的に体を動かす時間を確保するのが難しい方にはとても良いアイテムだなあ、と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が使用したものはAbs Fitというもの!

 

 

 

 

Ab(アブ)は、

お腹の筋肉のことを指します☺️✨

(アブリフトのアブ)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、筋肉痛にはならなかったので

 

 

 

筋肉痛になると嬉しくなってしまう私には

少し物足りなかったかも?🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、これについては継続してみないとわからない点もありますが

 

 

 

 

 

お腹のくびれが欲しいときは、ピラティスをきっちりやる方が早い気がします🤔💡(個人の感想です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスでは

 

腹横筋、内腹斜筋、外腹斜筋、腹直筋

 

 

と動きの中でバランス良くお腹を鍛えることができるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の腹筋だと多くは表面にある

 

 

 

『腹直筋』を鍛えるようなイメージになるので、

くびれることは難しく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹横筋鍛える+腹斜筋鍛える=くびれる

 

 

 

 

 

 

こんな感じかなと💡

 

 

バランスよくお腹を鍛えていきましょう☺️❤️

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

シャバーサナで全てを手放して…
アロマストーンを車に🚗
miwako 心を成長させる八つの方法🌞八正道
ヨガをもっと知りたい~✨ヨガサロンひよこから火曜日の夜のレッスンを新しい気持ちで提供します
ボールを使って🎾肩回り、背骨スッキリ✨寒くなって固まった背骨をほぐしてあげましょう✨筋膜リリースって何❓
今年起きたことの【良いことも】【そうでないと思えたことも】  全ては最良のタイミングで…。
【目の下のたるみ】【くま】…目の開けかたが原因かも👀    お陰様で満員御礼❤次回お待ちしてます💆✨
noimage
気づけたらOK♪
気が付けば、半月連勤🏃そんな時も【○○を小匙2杯】で元気👍🎶効果が不思議なくらい早くて、手放せない○○
チャクラとホルモン
miwako 腹にパワーを!
noimage
おいしく育つといいな🌱
noimage

HOME

TOP

-->