お花のある生活💐

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

こんばんはー!

今日で4月が終わりますね😳

 

私は4月はじめからずっと自粛生活をしているのですが、

あっという間の1ヶ月だったように感じます🥺

 

5月の1ヶ月も充実した時間となるよう、

頑張っていこうと思います💕💕

 

写真のお花は、

アルストロメリアです☀️

 

4月23日が牡牛座の新月だったんですが、

このアルストロメリアは

牡牛座のお花なのだそうです💐

 

普段あまりお花を部屋に飾ることがなかったのですが、

お花やさんに行って、一輪だけ買ってきたんです😊

 

お部屋にお花があるっていいですねー💕

 

部屋がパッと明るくなったみたいで

とっても癒されます🥰🥰

 

家にいることがほとんどの生活では

お花の存在がとても有り難いです🥺

 

少しでも自然に触れたいと思うので。

 

1週間が経ちましたが、

思ったより長持ちしてくれて嬉しい🥰

 

まだ蕾が付いているので

まだまだ咲いてくれそうです✨

 

家の中の小さなhappyを見つけながら

お家時間を楽しみましょうね🥰

 

みなさんとまた早くお会いできることを願って✨

読んでいただき、ありがとうございます!

 

Namaste💕

 

Hikaru

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

瞑想=難しそうと感じたら、場所と色をイメージしてみる♪
レッスンから離れている間、自分のヨガのスタイルについて考えてみた。
自律神経についてお勉強中
秋ですね~
秩父の旅🍁

秩父の旅🍁

メッセージ、受け取りました!
今更聞きづらい…⁉️骨盤のぐりぐりの位置の確認😆💕
寝る前1minヨガ
kay 深海の世界とマンガとドラマ【きのう何食べた?】について
noimage

kay ウィルスが体に入らないように、正しくマスクを着用しよう
恋愛百戦錬磨の美容師と語り合って分かった、惹き付ける人のオーラの出し方❤「まぁ、そうキリキリせずに」ふわっと❤あとお腹を温める。
自分でスパイスミックス作ってみた。
朝起きてカラダがだる〜い人の原因は〇〇かも?

HOME

TOP

-->