グルテンフリーカレー🍛

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

こんばんは!

久しぶりになってしまいました🤣

 

最近私はお家に引きこもって

お家時間を過ごしております☺️

 

部屋の掃除をしたり、

模様替えをしたり、

(ヨガできるスペースが広くなりました🥰)

読書や、ジャーナリング

もちろんヨガも😌

 

日々忙しなく動いている私が、

ここまでお家にいることが珍しいのですが、

 

お家時間楽しんでおります✨

 

アイコンの写真は

最近よく食べてるカレーです🍛

 

ココナッツベースがマイブーム🥥

 

なるべく余分なものが入っていないカレーパウダーと

(物によっては調味料、小麦粉が入ってたり。)

 

無添加のケチャップ

塩胡椒などで味を整えてます☺️

 

野菜はなんでも入れちゃいます!😆

 

この日は冷蔵庫に残っていたもやしと、

春菊もいれてしまいました!笑

 

とっても自己流です!

カレールーは私は買いませんね😌

 

できればグルテンフリーをしたいのですよね。

おそらく私は小麦アレルギーなので…

むくむんです。小麦をとると😂

 

パンが好きな私は

グルテンフリーは大きな壁なのですよね…🤣

 

だからせめて、

減らせるところの小麦粉を減らそうと

日々試行錯誤しています☀️

 

100%小麦使ってないパンとか

知っていたら是非教えてください🤣笑

 

麺類はなくても生きていけるのですが、

パン…好きなんです🥺❤️笑

 

ちょっとずつ、グルテンフリーやっていきます😌✨

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay★同じ空間にいながらそれぞれの世界に入っていく時間が好きです
kay★家の中も大自然😱
鍛える前に整える!
行動食もおいしく♪
あなたは、大衆魚(たら)?高級魚(たい)?
kay★ラーメン道とNEW CLASSのご案内
kay フラットを目指します🌿 心ってどこにあるの??
私の愛は増すばかり
kay✨デジタルデトックスを奨励いたします
簡単!美味しい!ヘルシー!~パート1~
再チャレンジ!
アロマオイル【Botanical 100 Love】スタジオに選びやすい一覧表あります☆
東北の旅、後半編 〜その9〜
mayu先生が来てくれました❤ベイビーも産まれて幸せいっぱい✨✨操体法だけでなく操顔法をやろう📷😉💕
貯筋宣言!

HOME

TOP

-->