ロックダウンは、ファスティングで過ごすのも🏠 ●スーパーに行く機会が減る●家で過ごす時間が増える●デトックスして免疫力UP

こんばんは🌙✨

 

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)

 

 

 


一見、最悪に思えることも

浄化の一環かも 

という考え方は、多くの方が感じることだったり😷

 

鼻水や、くしゃみ…などなど。

 

 

 

災害なんかも

宇宙規模や地球規模の浄化の一環だったりするのかも…とか。

 

 

 


色んなジャンルの方が、この時期

様々な予言をされたりされてますが

 

 

『今後150年のうちには、世界はひとつになる』

とか

『近い未来、必ず地球は良くなる』

とか

明るい予言も多くありますよね🍀

 

 

 

混乱の時期、工夫して至福にとどまることは、周りの為でもあると思うので

 

前回のブログて

『ロックダウンに備えるか、備えないか』

という記事を書かせて頂きました。

 

 


ヨガサロングループの“みんなが見ている記事”の上位に来ていたので ロックダウンへの意識が早めに向いて準備してますという方がいてお役に立てていたら幸いです。

【ロックダウン】に備えるか、備えないか。

 

 

埼玉は今のところ、それほど大変なことになっていませんが

前回のブログをあげた数日後に、小池都知事からの発表。

 

 

スーパーなどにも、異変が起こっていたようですね。


人が集中するピークをずらすという意味で、先々に備えておくのは個人的には良いと思っています。

 

 

 

あとは、これを期にファスティングしようかなと思っていたり。

現状、私は自宅で過ごすのは休みの日だけですが

皆様の中には在宅勤務になっているかたもいらっしゃるかもしれません。


体の声を聞きつつ、無理のない範囲での
ファスティングの良い機会にもなるかとも思います。

 


考え方は、色々ですが
少食や断食が免疫力をあげるという考え方もありますよね。

断食するときには、沢山動いたりするのは避けて ゆったり過ごすのが良いと思うので
家から出られないのであれば

ファスティングするのも一案。

 

●スーパーに行く回数が減る
●胃腸が休められる
●デトックスして免疫力UPが狙える

 

 

ファスティングは、内臓を休ませることには大変効果的に個人的には感じています。

一日だけのプチ断食でも、ロックダウンでは食料を大切に出来る行為かなとも。

 

 

子供にはファスティングはさせられないので、やるときは私だけですが

感覚が敏感になり

より内なる声が聞こえると感じます。

 

 


ファスティングについては、賛否両論ですし
方法においても様々ありますが
自分に合っているやり方で、体の声を聞きながら無理しないで行うのは良いと思ってます。

 

そもそも、ファスティングをやるかやらないかも 結局、自分が信じるものが大切だ思うので「オススメします!」とは言えませんが

個人的には、ロックダウンはファスティングにもってこいのシチュエーションになるとは思っています。

 

 

 

最後になりますが


『宇宙は今後より良くなる計画している』

と、思いますか?

(『宇宙は』を、『神は』や他の言葉に置き換えて頂いて)


クローゼットを片付けるとき、一度ひっちゃかめっちゃかになるけど結果良くなるみたいな🍀✨✨

 

 

 

結局、外じゃない。

 

 

 

静かにみつめる。

 

皆様も、ご自分の信じる方法で

御自愛ください🍀✨

 

 

 

今日もブログを読んで下さり本当にありがとうございます✨

Om shanti shanti shanti …  

 

 

 

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!!怒りは90秒で消えてなくなるを検証をするVOL①
お米がおいしい
なんのためのピラティスなんだろう?🤔と思った方へ💡ピラティスを極めるだけよりも、その先の目的や目標があると、よりカラダの変化を楽しめます☺️💕
何をしている時の自分が好きですか?(。◕ ∀ ◕。)
インストラクターのダイエット、その後②🏃‍♀️🧘‍♀️✨〜毎日ピラティスをすることで脚のラインはどうなってきたのか編〜
noimage
noimage

コロコロチャレンジ!🎾🏀⚽️ どうしても転がった後に起き上がれない方へ、試していただきたいこと💡
大掃除で心もデトックス
川越八幡宮にて✨
寝る前1minヨガ haruka
ヨガをして1ヶ月、体の変化を感じました!(^^*)
アーユルヴェーダとは?ちょっと意識したらオージャスが増える(*´°`*)
「れんこん」で息子と勝負☆

HOME

TOP

-->