本日19時半より🐣❤️寝る前に、体各所のリリースしませんか?✨🌱

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温がぽかぽかしてくると

虫も少しずつ出てきますね🐝

 

 

 

 

 

 

 

先日散歩に行った際に

 

頭のテッペンを

 

蚊?に刺されたうちの愛犬🐶

 

 

 

 

 

 

刺された箇所がかさぶたになって

それが剥がれてザビエルになりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可哀想だけれど

場所が場所なので見るたび笑ってしまいます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

虫除けスプレーしてからお散歩行かないとなあ

と思ったのでした🤣

(お医者さんへ行き、現在は軟膏を塗って様子を見ています☺️🐶)

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨年ひよこにて購入した

虫除けの、アウトドアのスプレー✨🌱

 

 

 

 

蚊に刺されやすい私はバレエのレッスンの際にも

シュッとしているのですが🩰

 

(ドアの開け閉めで稽古場に蚊が入ると

ほぼ例外なく私が狙われるので。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのスプレーいい香りだね〜❤️

 

 

 

 

と周りの子にも褒めてもらえて

 

いつもニヤニヤ😏💕

 

 

 

 

 

 

今年も販売を楽しみに待っていようと思います笑(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

本日19時半〜プレピラティスあります😊🐣

 

 

 

プレピラティスを担当するの、久しぶりな気が…❗️

 

 

 

 

 

 

本日は余裕もありますので

ゆったりと行っていただけるかと思います☺️💕

 

 

 

 

 

お腹周りの安定

胸周りの可動

動きと呼吸の連動

 

 

など

 

 

一つ一つゆっくり取り組んでいくので、

 

 

 

初めてピラティスをされる方はもちろん

 

 

 

最近ピラティス参加してないな💦

 

久しぶりでついていけるか不安💦

 

 

 

 

 

という方もぜひ

 

お気軽にいらしてくださいね☺️💕

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

気になる金木犀🌼
kay インドに行く🇮🇳VOL.17 インドには何があるのですか?プージャ編②
noimage
miwako プラーナヤーマWS参加の皆さまありがとうございました💖
noimage
アロマワークショップ💠11月は18日土曜日です😆💕
noimage
支払変更まだの方は必見!簡単に登録できます♪
noimage
noimage
清澄な心は、清澄な世界を投影し📹『今ここに、在る』幸福を感じる🍀✨知識だけではなく実践として。新年度も沢山待ってます❗
自分の「好きなこと、嫌いなこと」を知っていること✨
noimage
noimage
ヨガで、深くて心地のいい呼吸をするだけでも、自律神経やホルモバランスを整えて体幹のインナーマッスルも使っている☆

HOME

TOP

-->