芸能人もやっている♡鼻うがい

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(⑅•ᴗ•⑅)

 

2月末から

コロナウィルスで

色々な影響が出ていて

卒園式もどうなるかと

心配でしたが、

保護者1名、

1時間に短縮で

何とかできました。

余韻に浸る時間は

ありませんでしたが、

とりあえず急いで写真を

撮って思い出を残せました♬

 

この時期、

しっかりと手洗い

うがいをしていても

風邪をひいたり、

花粉症の季節でもあるので

鼻が詰まりやすい時期ですよね。

 

3月は子供が

2人とも熱を出しました。

(もう元気いっぱいですが)

夜中に咳が続くと

心配で起きて様子を見るという日が

2人合わせて2週間続いたからか、

今度は私が

いつもはあまりひどくならない

花粉症がひどくなっており、

鼻声が続いています。

 

 

鼻がつまると

鼻をかんでもでてこなくて

つらいですよね・・・。

 

そんな時は

鼻うがい

すっきりします(^^)

 

以前、テレビで、

嵐の相葉君と松本君も

自分専用の鼻うがいの容器を

持っていると放送されていました。

 

今は市販品もあって

手軽に試せて便利です♬

 

自宅で

精製水もしくは白湯に

0.09%の食塩を入れて作った

食塩水でも

鼻うがいできちゃいます。

(※雑菌の含まれた水で行うと

感染症になることがあるので注意が必要です。)

 

ただ鼻に入れるのが

最初は難しいので

何回かチャレンジが必要になりそう(^^;)

 

 

何かと気がかりが多いですが、

睡眠とストレスを溜めないことが

本当に大切!!

と感じた3月でした(^^)

 

笑顔と深い呼吸で、

心と体のバランス整えていきましょう💓

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

チャクラヨガで気持ちに変化❤️
捨てないで!ミカンの皮で幸せ色々♡ ​おうちにいても、お金を使わなくても、幸せなこと楽しいことはいっぱい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
noimage
noimage
noimage
ヨガで、深くて心地のいい呼吸をするだけでも、自律神経やホルモバランスを整えて体幹のインナーマッスルも使っている☆
kay 自分のための時間について 年末の慌ただしさから離れてみよう
noimage
kay⭐️ stay homeどうお過ごしですか?
簡単レシピだよ~🍽
noimage
kay 危機管理能力を発揮させるため、野生性を取り戻す
無意識で歯を〇〇しやすい
noimage
東京マラソン2018🏃‍♀️これから走ってきます‼️

HOME

TOP

-->