贅沢な時間。

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞が関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

なんとも先行き不透明な昨今、不安や恐れが募り

世の中全体が攻撃的になりやすくなっているように感じます。

 

そんな中、今日はとても素敵な場所でヨガをしてきました。

暖かく、青い空の下でのヨガ。

月並みですが、心も体も芯から癒されました。

 

家にいることが増えた3月、

こんなに空は高く、広いのだということを

忘れていたような気がします。

 

吹き抜ける風は肌を心地よく撫でてくれます。

風で揺れてこすれあう葉っぱの音がとても心地よかった。

 

空高く上げる足や

ダウンドックで突き上げたお尻に

日差しが当たってポカポカです。

 

このブログを書きながら思い出しているだけで

幸せな気分になってきます♡

 

時計もないから

どれくらい動いていたのか

わからないくらい

時間を忘れさせてくれました。

 

そして、汗だく。

太陽の力も手伝ってたくさん汗をかきました。

本当に気持ちよかった。

 

動き終わった後はティータイム!

私はチャイを頂きました✨

スパイスの香りと

ミルクの甘味が体に染みわたります。

 

こんなに幸せな気持ちになれたのだから

きっと免疫力も上がったはず!

 

ヨガなどで免疫力は高めながらも

引き続き手洗いうがいは継続して、

感染予防に努めていきたいと思います。

 

皆様に少しでもこの幸せな感じがお伝えできていればいいなと思います。

 

それでは、また次回のレッスンでお会いしましょう。

楽しみにお待ちしております♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay 🇺🇸NYでヨガをする  クリスマスの過ごし方とNY スタイルのスタジオインテリアについて
続けたくなるからカラダが変わる!
今年も行ってきました!!こんにちは~❗オーガニックライフ✡️東京レポートvol②
ヨガとスポーツ
素麺
​どんなマットも滑らなくなる! 猫背や巻肩の解消にもオススメ♡【ワンコインアイテム】(〃´ω`〃) 
ヨガはお金の交換ではありません。 ヨガを継承するということ。 ヨガサロンひよこ坂戸から学びについての考察
miwako 腸を大事にしてみました
そうだ!東北へ行こう!〜その8〜
noimage
呼吸をととのえよう
誕生日は特別な日🎂
インド修行記
インスタライブで大地礼拝✨🙏✨人目が気にならないこの機会に挑戦して欲しい❤
後悔しても後悔しきれないほどの後悔が、私を強くするのかもしれないー大切な人に伝えたい言葉はありますか。

HOME

TOP

-->