恋❤️

こんばんは🌆 

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

junです😊

今日も寒かったですね〜💦

朝、車の窓がカチカチに凍ってました❄️

今週はバレンタインですね💕

チョコレート売場のショーケースを見ると

キュンキュンします💓

バレンタインに、

男のひとにチョコレートをあげるのが

好きなんですけど〜

私のまわりの男のひとたちは、

「チョコレートは嫌いなんだよね」

「お返しがメンドーだから要らない!」

「義理チョコは受け取らない主義です」

なんて人が多くて〜

きっと、義理チョコ配るのメンドーだよねー

って言ってる女の人のまわりには、

「ちょーだい😋ちょーだい😋

って男のひとが集まるのかな?

なんて妄想してます😘

バレンタインといえば、

1のとき初恋の男の子に

チョコレートを渡した

淡い思い出があります😘

同じバスケット部の背の高い彼

恥ずかしくて恥ずかしくて、

自分では渡せなくて、

友達に渡してもらうっていうモジモジ(汗)

好き過ぎて胸が苦しい(≧∀≦)って、

こういうこと?

って思ったものです❤️

風の噂で彼は歯科医になったと聞きましたが、

今頃は、どこかの空の下で、

虫歯治療に励んでおられるのでしょうか。

恋っていいですよね💕

「あなたが好きです」

の言葉や思いには、

科学的根拠も証拠もありません。

なぜか?とか

どこが?も、

いつから?も、

いつまで?も、

何もないけれど、紛れもなくあるその気持ち

たいせつにしたいですね。

そんなことをふと、

考えちゃったバレンタイン前の、

とある一日でした(╹◡╹

みなさんはバレンタインに

どんなキュンキュン思い出があるのかな〜😊

レッスンご予約、体験レッスン、常時、

お待ちしております♪

只今、ひよこスタジオ、兎スタジオの両方で

あったかい入会キャンペーンを実施中です🌸

このお得な機会にぜひぜひ♪

埼玉の霞ヶ関(川越市)温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【10kgダイエットに成功しました】夏までに痩せたい方へ・植物からのプロポーズ!ついに秘密兵器投入【坂戸ひよこヨガはイントラ募集中】
テニス肘

テニス肘

ぜんぶ秋のせい
Botanical 100 Loveでオリジナルマッサージオイル♡
noimage
noimage
1年後の自分に贈る言葉 『本物だけ』『いらないものを削ぎ落とす』 ✨本物・限定入荷✨
Music haruka
冬って浮腫みませんか?? haruka
ヨガを始める方も、ヨギーニも必読!!! 「平熱は何度ですか?」平熱以上の場所で運動をするとどうなるのか… 汗って○○で出来てたんだ😨  ブログのラストに【重大発表あり!!!】8/3なにが起こる✨✨
本の影響 haruka
自分で自分にイイね⤴️押す😊
霞ヶ関駅『南口』☆
低気圧で気分がダウンでもヨガとくるりんぱで気分もアップ(^^)
noimage

HOME

TOP

-->