今年のわたしのテーマ❤️

こんばんは!

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

2020年が始まって、早くも1ヶ月が経ちますね!

 

私が2020年になってから、

テーマとして掲げていることがあるのですが、

そのことをお話ししようかと思います🤗

 

それは”断捨離”です!

 

年末の大掃除で断捨離をした方も

多くいるのではないかと思います😌

 

私は2020年の1年を通して

“断捨離”を続けていこうと思っています✨

 

自分が必要としているものが

変化してきていると感じるから💡

 

そして、

自分が前に進むために

たくさん持ち物があると重たいからです🤗

 

私は一人暮らしをしていて

比較的家の中の物は少ないのですが、

それでも要らないかなぁ。と思うものが

たくさんあることに気づいたのです😳!

 

ヨガをやってから、

要らないものがどんどん削ぎ落とされて

シンプルな自分になってきました🐥

 

自分にとって本当に必要なものが

分かるようになってきたんですね❤️

 

先日ヨガ仲間と食事をしていて、

断捨離の話になったのですが、

その子はLINEの友達も最小限にしているそう😳

(ブロックするのではなく、非表示というのができるそうです😊)

 

実際、もう連絡とらないかな?

という人もいますもんね…🤔

 

“縁を切る”ではなく

“距離をとる”と思ったらいいかな、、😉

 

私もやってみようと思います!!

 

ふと気づくと周りには

たくさんの物が蓄積されてきて

大事なものが見えにくくなるときもありますから、

定期的に断捨離をして、

自分にとって必要な物を見極める。

 

そうすると、

シンプルで純粋な自分になれる気がします❤️

 

ぜひみなさんもやってみてください🥰🥰

 

またレッスンでお会いしましょう〜🐥❤️

 

Hikaru

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

”思考はただの、通り過ぎる雲と同じくらい 意味のないもの。” その意味とは?
miwako アーサナはからだのお掃除。
少しずつ
過去を振り返って、感謝を☆
miwako 「いい夢みろよっ!😉👍✨」
miwako 瞑想後の変化🧘‍♀️
あっという間の8月🤣
kayインドに行くVOL.14🇮🇳インドには何があるのですか
noimage
kayインドに行く🇮🇳VOL.13 インドには何があるのでしょう
kayインドに行く🇮🇳vol.15 インドには何があるのですか
yogaマットの使い始め方 haruka
noimage
kay スリランカに行く スリランカの動物たち🇱🇰自分の内側にある至福の感情と繋がる
miwako 初めてのシャットカルマ。ドキドキの体験

HOME

TOP

-->