週に2日はキムチ鍋!

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

 


風邪をひいてしまい、レッスンにご参加の皆様にもご心配おかけしましたが・・・ようやく、のどの調子が全快になりました~☆

しゃべれないって、ほんとにストレスですね(笑)
特に女性にはとってもストレス大な気がします!!
声が出なかった分、只今、2倍速で話が止まりません(笑)

もう、さらにカラダを冷やさぬように気を付けようという事で、週に2日はキムチ鍋であったまることにしました。

皆さんは、キムチ鍋に何をいれますか?

私は大量の豆乳を入れます!!あればゴマも。
豆乳入れると、カラダの温まり感が長く続くように感じるし、タンパク質もしっかり摂れるので、冷え性の方にはオススメです。
しかも、豚肉と豆乳はすごく合うな~と食べるたびに思います。

 

本格的な冬に備えて、カラダがぽかぽかになるコンディショニングにもぜひご参加お待ちしてます☆

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カイロも進化してる!!
冬こそ水分補給を②
🌸経絡ヨガおススメです🌸
kayのお知らせ&ニューヨーク🗽でヨガをする🧘‍♀️バクティヨガをニューヨークで!!
京都旅✨そうだ京都へ行こうvol①~またまた京都に行って来ました~👌
体温UPを長く保つ飲み物ナンバーワンは?!
kay スリランカに行く スリランカの動物たち🇱🇰自分の内側にある至福の感情と繋がる
感じることの大切さ
miwako 鼻うがいって何が良い?👃💦
Music haruka
朝の習慣
kay 心のバランスをとる。動じない ブレない 自分であるために ポジティブに生きていこう✨来年もよろしくお願いいたします~☺️kayより
ラップケース使ってますか?
ご自身の中にある、ほんの少しの違和感を大切にすると、運命の歯車が動き出すかもしれない~幸運を呼び寄せる方法とは~
癒しのわんこ

HOME

TOP

-->