クリアファイル収納より薄型ケース収納のオススメ☆

こんにちは☼

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

気づけば11月後半!

今年もあと

1ヶ月ちょっと∑(๑º口º๑)!!

 

家の掃除の前に、

私には気になっている

場所がありました。

 

 

子供のプリントが

しまってある棚・・・。

 

ファイルに入れるように

しているのですが、

いらなくなったプリントやも

ファイルに入りっぱなしで、

何がどこにあるのかわからない状態・・・。

 

とりあえず、

ファイルの中や棚を整理するぞと

進めていくと、

大量にいらない用紙がでてきました(><)

 

裏が余白なのは、

もったいないので、

子供の落書きや

私の買い物メモに使えるので、

まとめて収納。

 

 

困ったのは

ファイルに入れる程の

量ではないもの。

クリアファイルに

入れていたのですが、

薄っぺらいので、

クリアファイルが並んでいても

ちょっと探しにくい(・・;)

 

そんなときに

見つけたのがコレ!

 

 

薄さがちょうどいい!!

 

子ども医療費の用紙と

予防接種に冊子が

入っているのですが、

何が入っているのかすぐわかる!

そして、

自立して立ってくれるので、

ブックスタンドとかもいらなくて、

見た目もスッキリします♪

ラベリングもすると

もっと使いやすいのですが、

手書きにするか

ラベルライターを買うか

迷い中です(,,•﹏•,,)

 

整頓したら、

断捨離にもなって

気分もスッキリしました♪

 

ファイルに

入れるほどではないけど、

まとめておきたい場合は、

薄型のケースオススメです♡

 

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

**********************

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

もっと使って欲しい♪ベルトとブロック☆
この世にいながら、しかし、この世のものにならない。猪口才な真似も愛しいけど、イーシュヴァラプラニダーナで世界に在る👼
新学期お母さんも頑張ろう!川越霞ヶ関YOGAsalon兎
え❕❕『10月からなくなるメニューが6個も?』受けとこう!!すいてる今週がオススメです❤ 【太陽礼拝・大地礼拝のワークショップ】のお話もチラッと (|ω・\)チラッ
夢の国へ行ってきました♪わりと慎重派の私が心からやりたいと思ったこと♡
アーユルヴェーダの万能食!本腰入れてデトックス!私が健康じゃなかったら、私は誰も幸せにすることも癒すことも出来ない
noimage
夢中っていいね☆
何度でも♪何度でも♪何度でも♪
やってみよう♫できなくたっていいじゃない♫ 体験レッスンキャンペーン実施中
「肩まわり」スッキリしちゃいましょう♪
kay  今こそヨガの練習を日常に生かす時
noimage
肩こりには、いかり肩タイプとなで肩タイプがあって、タイプによって対処法が違います☆
noimage

HOME

TOP

-->