【お知らせ🌱】ハロウィンの朝〜お昼に追加レッスンあります💡🎃

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日チャレンジしたヨガのポーズ、

 

 

 

 

 

何度かトライしました、と書きましたが

 

 

 

 

 

 

 

失敗した時の様子がこちら🤣👏

 

 

 

 

非常に躍動感のあるしりもちですね。(笑)🍑

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスでも、

 

初めてシザーズストレッチをやった時は

ボールの上でブルブルが止まらなかったり

 

 

四つばいでは手首が折れそうに痛かったり

 

 

 

 

トライアンドエラーの繰り返しって

 

とても楽しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

次のチャレンジも楽しみです☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日はレッスン代行のお知らせです📢

 

 

 

 

 

1031

 

10時半〜ボディケアストレッチ

12時〜ピラティスA

 

 

を、代行にて担当することになりました💡

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチで全身を気持ちよくストレッチしたい方や、

 

お昼のちょうどいい時間帯に、

一緒に体を鍛えたい方

 

 

 

 

 

ぜひ予定をチェックしてみてくださいね☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスA

 

鍛えるだけでなく

背骨の動かし方など、

 

気持ちのいいムーブメント満載です🧘‍♂️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン🎃も、

 

通常営業でバンバン盛り上げていきますので🎉

 

 

 

 

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね

 

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako ネティ(鼻うがい)をやってみました!
再会を楽しみにしています!
若く見られたい?老けて見られたい?
noimage
タイプが違ってもヨガでつながった出会い♡
『私達の最優先事項は、心が〇〇をすること』
​辛いと思えば辛い! 『そんなのは気のせいだマジック』を子供と(^-^) 子供達は、お尻を閉めると感じる効果が早い!!!
noimage
noimage
6月小学校も始まり、久しぶりのレッスン♪
タイのご飯!パクチー好き?嫌い?
いいにおいって、しあわせ
貴重なリラックスタイムに心と体のメンテナンスを♡産後ヨガ♡リラックスしたい方もお待ちしています☆
noimage
門外不出のYOGAマニュアル発刊 〜ヨガを深めたい全ての方へ〜

HOME

TOP

-->