できることから

こんばんは🌙

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです(*^^*)

今年は台風さんが元気良すぎっ🌀

もちょっと落ち着いて!って思いますよね😓

今朝、目が覚めたときに、そうだ!このことを伝えたい!と、思い浮かぶことがあり、一生懸命書いたブログが消えちゃった💧ショック💦

気をとりなおし、内容を変えて、もういっかい書いてます(不撓不屈のこころ)

よく、おうちヨガできない〜ってお声、聞きます。それ、とてもよーくわかります。

だっておウチは、子どもが居てそれどころじゃないし〜(たぶん)

パパがすぐ、ハラヘッタとかいちいち手がかかるし〜(おそらく)

うちに帰ると疲れてグッタリ!(おつかれさま♨︎)

第一にそんなテンション?モード?じゃないんですけど〜(同感)

だーかーらー

私は、ヨガのレッスンの前には必ず、

①開始時間の15分前に入る。

②5分で準備する。

③残り10分は自分ヨガする。

を、やっていました。

ひとり勝手に、私のヨガタイムはレッスンの60分+10分の70分!と言い聞かせて。塵も積もれば山となる!で、6回やれば10分×6で、60分=なんと1レッスン分!(甘い!)

ちまちま作戦!(笑)

☆今日の一枚☆

     

 

ひとりじゃないよって言ってます。

がんばれって言ってます。

キミのことちゃんと見てるからって言ってます。

きっとだいじょうぶ♡

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ひよっこ🐣さんへお知らせ📢10月21日土曜日❣️アロマワークショップの申し込み始まりました✨ご予定はいかがですか❓☺️✨安心安全な天然のクリームって🍀❓
〇〇が丸まっているとハッとします(。。;)
noimage
noimage
noimage
自分の「好きなこと、嫌いなこと」を知っていること✨
瀧行

瀧行

人気のナンバー1✨クラスでのびのびと大地を感じて🙌🏻✨
11月お休みの連絡&月・金に現れます♪
冬に減りやすいセロトニンを増やすには?
藍染に行ったら『ヒルナンデス』の取材をしてました🎥💡 お出掛けあとの疲労ケアはたまらないうちに💆
週末ブラリ商店街♪ 100円お宝市day
菜の花摘み🌹で春を感じてきました♬
歩きながら瞑想
福岡〜帰りは京都に立ち寄り⛩究極のリラクゼーションヨガって?☺️季節の変わり目🍃心が不安定な時期にこそ❣️

HOME

TOP

-->